自転車好きのクロッキー「キュンとする毎日」

20230406065654

 昔々、川沿いにクロコダイルのクロッキーという個性的な生き物が住んでいました。


クロッキーは普通の爬虫類とはちょっと違う存在です。鋭い歯と頑丈な鱗を持つクロコダイルです。


でも自転車が大好きなのです。


彼が自転車に夢中になったのは、まだこどもの時代だった頃のことです。川で捨てられた自転車を見つけ、毎日、毎日、見つめるうちに、彼はその魅力に取り憑かれてしまいました。


クロッキーは年をとるにつれて、ますます自転車に夢中になっていきました。彼はジャングルを探し回り、捨てられた自転車を探し出して、汚れを落とし、修理していました。


やがて、彼は自転車コレクターとしての名声を得るほどの膨大な数の自転車を手に入れました。


クロッキーは自転車を収集するだけでなく、自転車に乗ることも大好きでした。泥だらけの小道を自転車で走り抜け、鱗の間から風を感じながら、自由自在に走るのが最高の幸せでした。


しかし、クロッキーはそれでもやはりクロコダイル。彼は友達がぜんぜんできません。


でも、自転車に乗るときだけは、彼は自由で幸せを感じることができました。


ある日、クロッキーは沼地を出て、世界を旅することを決めました。自転車に荷物を詰め込んで、大冒険に出発しました。


旅の途中で、彼は自転車に熱中する人たちに出会いました。クロッキーのコレクションや情熱に感動した人たちは、彼を大歓迎して、コミュニティに迎え入れました。

今では、クロッキーは自転車に乗って世界中を旅し、新しい場所や人々に出会っています。


今も、鋭い歯と頑丈な鱗を持ちながらも、自転車への愛情が彼の周りに喜びをもたらしています。

コメント