「ワッフルが食べたくなる森のおはなし」キュンとする毎日

20230419114815

「ワッフルが食べたくなる森のおはなし」

ーある日、ワッフルという可愛らしい犬が、美味しいワッフルがたくさんあるという森を見つけるお話。



ワッフルは美味しいワッフルが大好きな犬で、森に入ると、美味しいワッフルの香りが漂ってきました。


ワッフルはすぐにその香りに引き寄せられ、森の中に入っていきました。


森の中を進んでいくと、ワッフルは不思議な生き物たちに出会いました。


最初に出会ったのは、兎のシロップでした。シロップはワッフルに、「美味しいワッフルがあるという噂は聞いているけど、私たちはまだ見つけられなかったの。


もし見つけたら、教えてね」と言いました。ワッフルはシロップと別れ、森を進んでいきました。


次に出会ったのは、狸のチョコでした。チョコはワッフルに、「この森には美味しいワッフルがあるらしいね。私も食べたいなぁ。


でも、どこにあるかわからないんだよね」と言いました。ワッフルはチョコとも別れ、森を進んでいきました。


そして、ワッフルは最後に、不思議なキツネのキャラメルに出会いました。


キャラメルはワッフルに、「美味しいワッフルがある森に来たんだね。でも、そのワッフルは危険な場所にあるから、行く前に私が教えてあげよう」と言いました。


キャラメルはワッフルに、美味しいワッフルの木がある場所まで案内してくれました。


美味しいワッフルの木は、魔法の世界にある魅力的な木です。その葉っぱはワッフルの形をしており、摘んで焼くととても美味しいです。


ワッフルはたくさんの美味しいワッフルを見つけ、食べまくりました。


その後、シロップとチョコにも美味しいワッフルの場所を教えてあげ、みんなで美味しいワッフルを楽しむことができました。


しかし、そこには一つだけ不思議なことがありました。


美味しいワッフルの木には、何故かたくさんの動物たちが集まってきていました。


ワッフルは、美味しいワッフルを食べているうちに、不思議な魔法に気付きました。


ワッフル達は、美味しいワッフルの木が動物たちの心を癒してくれる魔法をかけていることを知り、感動しました。


ワッフルは、美味しいワッフルを食べた後も、この森に来ては、たくさんの動物たちと会話をし、楽しい時間を過ごすようになりました。


ワッフルは、動物たちの話を聞いて、不思議なことがたくさんあるこの森に魅了され、毎日のように足を運ぶようになりました。


ある日、ワッフルはもっと森の奥に行ってみることにしました。


そこには、小さな池があり、池には美しい蓮の花が咲いていました。蓮の花には、美しい女性が座っていました。


ワッフルは彼女に近づき、話しかけました。

女性は、自分がこの森の女神だと言いました。


そして、美味しいワッフルの木を生み出す魔法をかけたこと、そして、この森の動物たちを守るために、この森に住んでいることを説明しました。


ワッフルは、女神が魔法をかけた美味しいワッフルの木を守るために、自分もこの森を守ることに決めました。


そして、森の動物たちと一緒に、女神が守る森で、楽しい時間を過ごすようになりました。


こうして、ワッフルと動物たちが楽しい時間を過ごす不思議な森の物語は終わり。


ワッフルは、美味しいワッフルの魔法に心惹かれて、動物たちとの友情を深め、女神の森を守るために、日々努力していくことを誓いました。

コメント