トムとボブはねこといぬ「キュンとする毎日」

20230402220958

 

ある日、猫のトムと犬のボブが出会いました。最初はお互い警戒しあっていましたが、しばらくすると仲良くなりました。

ある日、二匹は一緒に公園で遊びました。トムは木の上を飛び跳ねて遊び、ボブはボールを取って追いかけました。すると、トムが木から落ちてしまい、足を痛めてしまいました。

ボブは心配した顔をして、トムを助けようとしました。そこで、ボブはトムを背中に乗せて、家まで運びました。トムは痛い足をなでながら、ボブに感謝しました。

以来、トムとボブは仲良しになり、毎日一緒に遊んでいます。トムはボブが持ってくるボールを追いかけ、ボブはトムが好きな魚を取ってきてあげます。

二匹の仲良しの様子を見ていると、本当に猫と犬でも仲良くできるんだなと思いました。

コメント