2. 『おおかみくんのはっぴょうかい』 - 小さなおおかみくんが、自分の才能を発揮するために開催する音楽会の物語。「キュンとする毎日」

20230411070158

小さなおおかみくんは、音楽が大好きで、いつもバイオリンを弾いては自分の音楽を楽しんでいました。


しかし、彼は自分の音楽を人前で演奏することができませんでした。


彼は自分の音楽が人々に受け入れられないのではないかと不安に思っていました。


そんなある日、小さなおおかみくんは、自分の音楽を人前で演奏するために、音楽会を開くことを決意しました。


彼は自分の音楽を人々に聞いてもらい、自分の才能を発揮することができると信じていました。


準備を進める中で、小さなおおかみくんはたくさんの友達を作りました。


彼らは彼の音楽に興味を持ち、一緒に練習をしたり、アイデアを出し合ったりしました。


そして、ついに音楽会の日がやってきました。


小さなおおかみくんは、緊張しながらステージに立ちました。


しかし、彼が演奏を始めると、人々は驚きました。


小さなおおかみくんの音楽は、とても美しく、感動的でした。


彼の友達たちも一緒に演奏し、会場は大いに盛り上がりました。


小さなおおかみくんは、自分の才能を発揮することができ、たくさんの人々に自分の音楽を聞いてもらうことができました。


彼は自信を持ち、自分の夢に向かって進むことができました。

コメント