クロッキーの自転車旅行(1日目)「キュンとする毎日」

20230406103311

 青々とした緑のジャングルに、クロッキーという名前のワニが住んでいました。


ある日、クロコダイルのクロッキーは自転車旅行に出かけることにしました。


彼はサドルに跨り、自転車を漕ぎ出しました。


最初の日は、穏やかな天気でした。クロッキーはのどかな田園風景を眺めながら走っていました。


道路脇には、牛がのんびりと草を食んでいたり、トンボが飛び交っていたりしました。


クロッキーは、目的地までの距離を気にしながらも、のんびりと景色を楽しんでいました。


昼食は、道端で買ったサンドイッチとジュースを飲みながら、木陰で休憩しました。


午後になると、空気が少し冷たくなってきました。クロッキーは、風邪を引かないように上着を着込みました。


しかし、その上着は少し大きかったため、自転車をこぐときに邪魔になってしまいました。


それでも、クロッキーは気持ちを切り替えて、自転車をこぎ続けました。


夕方になり、彼は小さな町にたどり着きました。


そこで、温かい食事とベッドを求めて、旅館に宿泊することにしました。


クロッキーは、この旅がとても楽しいとを感じていました。彼は明日も素敵な景色に出会えることを楽しみにして、幸せに眠りにつきました。

コメント