うちには善逸みたいな猫が居る、、名前が。

 「家にいるネコ、それがね、名前は善逸っていうんだけど、これがまた寝るとなんか強くなるみたいで、まるでヒーローのような存在だからね、

善逸は触ると、なんか幸せそうにニャーってなる。でも、ほんとに寝ると、まるで彼もまた鬼のごとく強大な力を秘めているって感じ。普段はどこか控えめなのに、夢の中では立派なヒーローに変身してくれる、

寝ている姿はまるで鬼滅隊みたい。夢の中で戦ってるのか、たまに足をバタバタさせながら、まるで何かに立ち向かっているみたい。そんな姿を見ると、思わず笑ってしまう、

家の中ではちょっとしたドラマが繰り広げられているみたい。善逸が寝ている間は、まるで別次元の冒険が始まるみたいで、その様子を見るのが楽しみの一つだったりする。

善逸の寝ることで強くなるっていうのは、まるで彼の特技みたいで、ちょっとしたおやつをあげると、ますますその力が増すんだよね。もしかしたら、彼は寝ることでエネルギーをためているのかもしれない。

まあ、鬼滅の刃に登場するキャラじゃないけど、うちの善逸はなんだかんだで家族のヒーローだよ。寝ているときの彼の強さは、まるで夢の中の冒険譚みたいで、それがまた楽しいんだ、、、

コメント