お風呂タイム中はやめてくれ

 お風呂という至福の時間、私はそれをより一層豊かなものにするために、YouTubeBGMを楽しむことを日課にしています。しかし、今日は思いがけないトラブルが襲い掛かりました。なんと、再生されたCMがなんと50分もの長さで、しかも操作不能のiPhoneが脱衣所に放置されているという状況に陥りました。

その結果、私のお風呂タイムは、予想だにしない展開となり、よく分からないおじさんたちの対談タイムという不可解なシーンで彩られてしまったのです。何とも言えない気分のまま、湯船に浸かることができたものの、今日の心地よい音楽に包まれたひとときは完全に台無しとなりました。

お願いだから、このような長時間のCMは避けていただきたい。お風呂のリラックスタイムにおいて、こんな誤算は心地よさを奪います。次回からは、より快適な入浴体験ができるよう、CMの長尺にはくれぐれも注意を払っていただきたいと心より切に願っています。

コメント