クロッキー南の島に行く「キュンとする毎日」

20230407065912

クロッキー南の島に行く

ある日、ワニのクロッキーは南の島に行くことを決め、自転車で島を横断する計画を立てました。


最初の日、クロッキーは美しい景色に感動し、新しい冒険に興奮しました。


しかし、彼は道に迷ってしまい、夕方までに目的地に到達できませんでした。


彼は道路脇の小さな村で宿を借り、疲れを癒しました。


次の日、クロッキーは再び旅を始めました。彼は美しい海岸線を通り、高い山々を越えて、島の反対側にある町に到着しました。そこで、彼は多くの人々と出会い、地元の料理を食べました。


彼はまた、美しいビーチを訪れ、クロコダイルロックと呼ばれる大きな岩の形状に感動しました。


クロッキーは、この島の自然の美しさや人々の温かさに感動し、自転車旅行を通じて多くの経験を得ました。


彼はまた、自分自身を知ることができ、新しい冒険に出ることが何よりも大切だと気づきました。

コメント