経験値が入らないバクでは無かった♪



なかなかレベルが上がらないな〜…

あっれ〜?

ライトセイバーでぶっ叩くと、経験値ボール🎾は手に入ってるのに!経験値が増えない⁉︎

あれ〜?弓矢だと経験値が伸びるな〜?

釣りはどうかな〜?伸びるな〜?

なんで、ライトセイバーはダメなんだ?
バグってるのかな〜?

ん〜。



…‼️



そんな感じで釣りをしながら、天空トラップでレベル上げをしてたんですが、分かりました♪

なぜ?ライトセイバーだと経験値が上がらず、弓や釣りだと経験値が伸びる理由が分かりました☆

答えは、
経験値が吸われてるからなんですね❗️
ライトセイバーの耐久度回復の為、修繕エンチャントで回復の為に使われてます!

いや〜、これは勉強になるね〜!

理由も分かったし、バクでもない事が分かったので、今日からスッキリした気分でレベル上げに専念出来ます♪

さー、釣りだ❗️釣りだ‼️

またね、ばいばい♪   

コメント