ハリボテ住居で村に活気を⁉︎



おはようさん、よしかです♪
先週思い付いた、ハリボテ住居建設が順調で、土日にかなりの数の住居(ハリボテ)を作る事が出来ました♪

いや〜、やっぱり村には住居が必要ですね♪
大正解❗️

壁にドアだけしかくっついていませんが、見た目は重要です!

あと、村とトラップタワーを繋ぐ鉄道も完成しましたー♪ぱちぱちぱちぱちー☆

工夫した点は、線路周りを完全に柵で囲い、終点には内側から階段を置きました♪
これにより、トロッコにモブがならなくなります、自分が使う時には柵の外からトロッコに飛び乗れるので完璧です=☆

ちょっとした移動でも、トロッコがあると楽ちん♪

今日はここまで!
今夜は村でTNT直下掘りだー!
またね、ばいばい♪   



コメント