フリーズの嵐でハイスペックハードが近づいて来る!(マイクラ)


 昨日は久しぶりに十分な時間が取れました!

最も危険な行為‼️襲撃イベント中の中断(セーブ)からの→再開!(なぜか?再開すると時間が少し進んでるんだよね〜)

… 案の定…襲撃者が近くに居ない状況でセーブしましたが、スタート直後に画面いっぱいに写ったピリジャーが一瞬見えて死亡。

わかってた事でしたが、気持ちを切り替えてスポーン!

直ぐにアイテム回収とピリジャーを倒そうと思ったら…フリーズ⁉︎やっぱり…フリーズの間の世界はプレイヤーだけが止まって、モブの時間だけが流れてるんだよね〜…


また、ピリジャーのアップで写って死亡…


また、スポーン→死亡→スポーン→…


最近流行りのタイムリープ物かってツッコミを入れつつ繰り返してたら、ピリジャーが村人を襲ってる間にアイテムを回収して、遠くから狙撃で倒せました♪


もう、やだ!


今の状況では、襲撃イベントは出来るだけやらない方よさそうです。ほんと!敵モブが出る度にフリーズ!ブブッブ ブ〜〜って法螺貝が鳴ればフリーズ!アイテム欄を開いたらフリーズとゲームにならないのでどうにかしてほしい‼️

ここまでフリーズしまくると、もっとハイスペックのハードが欲しくなってしまいますね♪PS5とか〜XBOXとか〜ね〜♪買っちゃいたいね〜☆


新ハードの話は置いといて…


やっと、襲撃イベント報酬の「不死のトーテム」が手に入ったのですが、スターウォーズスキンのトーテムってなんだと思いますか?

て…


て…


て…


テン!

答えは「カリコリ」です!

スターウォーズ反乱者たちに出てくる、ヘラシンドーラの家宝「カリコリ」です❗️

よく考えれば思い付きますが、ゲットすまで予想もしてませんでした。感動です♪

あ〜!カリコリだ〜♪


それからは、感動のあまり常に持ち歩いてます。もちろん♪寝る時もね☆




コメント