マイクラ20分でリラックス♪



おととい、自宅に帰ってお宝釣り釣竿を持って来たところでやめてたので、20分でも有意義な時間を過ごせた。

昼間は釣りでエンチャント本を狙い、夜はゾンビ狩りでレベル上げのループが、何も考えない時間・余暇を取れた事に感謝。

これこそが、大人な時間の使い方じゃないだろうか。たった20分でも頭を使わない楽しい使い方ってある? ま〜 他にも色々あるか…ストレッチとかヨガ的な物もいいか、テレビとかも案外、頭を使ってないかも…文字を読んだり、計算したりしなければ…私的にも頭の休息になるか〜…でも!20分だからね〜♪

ま、ゲーマー的には今日!20分でも遊べた記憶が有れば幸せな気持ちでぐっすり眠れるます。

Zzzzz



ん〜…それにしても、みんなってエンチャントってどうしてるのかな〜♪村人と交換してるのかな〜…それとも、何度もエンチャントを繰り返してるのかな〜…それとも、釣りしか無いかな〜…あと、ほかにある?

誰か教えてー!

コメント