アマプラガンダム

誰か…教えて

アニメのガンダムが観たい。

Amazonプライムで視聴が復活する時期を教えて…

YouTubeで「UCガンダム 」1話を視聴したら続きを観たくなってしまいました。




なぜそんなにガンダムが観たくなったのかと言うと…ガンプラからガンダムを気になり始めたのです。観たことないガンダムのガンプラは、他のプラモデル(飛行機、戦車、車)とかと同じ土俵での見た目のみの存在なので、ただカッコいいだけでは買いたくない…なんとなく。買う理由に思い入れまでとは行かないまでも、ガンダムでの立ち位置…主人公が乗ってたのかとか…敵なのか味方なのかぐらいは知ったうえでガンプラを買いたいので、勉強の為にアニメを観たいと思った次第です。
特に「UCガンダム」が気になるので、早くAmazon primeで観られるようになってほしい。




あ〜…去年は視聴出来たのにな〜。たぶん

もしくは!「キン肉マン」でもいいからお願い。
あ、キン肉マンはプラモデルとは関係ありません。

またね、ばいばい♪   

コメント