『もう28000❗️まだ28000…戦闘力がどんどん上がってます‼️』【黒い砂漠モバイル】日記2021/01/15




おはようさん、よしかです♪
あと、1で28000❗️


男爵キープ!ですが、ここからの戦闘力の伸び代がアクセ2つのみ…戦闘力+100ぐらいしか伸ばす所が見当たらない悩み…

あと、星座の分もあった♪
ほぼ手付かずの未開の地(10回プレイぐらい)なので、ここでも+100とかありそう♪

これで、+200!
あと、+800をどこからか見つけて来れば❗️

子爵も夢じゃないかも♪



なんてね♪
+1000では子爵にはなれないか…【太古】光原石が来たから、今この瞬間に+2000は増やさないとダメかな。

あはは…




夢の話は置いといて、


最近気になる事があります!
黒い砂漠モバイルでは、使い所がない割にはどんどん増えるアイテムってどうなるのかな?

  1. 暗黒鋳貨の使い道⁉️
  2. ハドゥムの証⁉️
この2つってどんどん、どんどん、どんどん溜まり続けてますがどうなるのかな?

ゼノベバが輝き出すのかな?
混沌装備とか…

《あ!1パール【空虚】練金石ゲットイベントがそのうち来ると思います。韓国で一度来ました!》

みんな沢山溜めてると思うので、簡単に戦闘力が増えるアイテムと交換って訳にはいかないよね…

なにか使い道を考えてるのかな?





あと…
オーキルア鋳貨も一緒❗️

今は大砲ガチャとかに使ってますが、【4段階】船舶が実装されると、1回30万オーキルア鋳貨が必要になってくるので設定がいい加減です❗️オーキルア鋳貨で戦闘力を上げさせないつもりなら、初めから大砲ガチャなんか作らなきゃいいのにね。


今の状態を変える良い方法は…










 
分かった‼️

シルバー、暗黒鋳貨、オーキルアの最終地点として、【空虚】を販売すれば良いんじゃない♪
5000億シルバーで【空虚】武器
1000万暗黒鋳貨で【空虚】防具
1000万オーキルアで【空虚】アクセサリー
とかね♪

これでは安いかな。

こんな感じで、今まで一生懸命に貯めて来たプレイヤーにご褒美として売りだすとかないかな?


ま〜、あまりにも暇だからこんな事を考えてるんですが、
最近は混沌装備を全て揃えたので、やる事がない⁉️やる事がないと言うか…次の目標が無いから暇です。

みんなはどこに向かって走ってるのかな〜

装備の突破とか…



私は何か手に入れる系が好きなんだけどな〜











「混沌装備を作ったから、ウラカとか忘れがち…」
「クザカとかカランダって行く必要ある?」


またね、ばいばい♪   

コメント