『倍率イベントが来る⁉︎【太古】光原石』【黒い砂漠モバイル】日記2021/01/12






おはようさん、よしかです♪

今日から【太古】光原石が実装❗️
大洋の大砲みたく強化出来るので楽しそうです♪

【太古】光原石実装と合わせて、倍率アップイベントが来るかが問題になりますね〜♪

すんなり♪倍率アップイベントが来れば!問題なく破片を全て使いますが…来なかった時はこれからも破片温存方向になってしまうのかな?

でも、アップイベントが来たら来たで…破片ガチャを1日中回し続ける苦行も面倒だな〜…

一昨日、(【太古】光原石実装を知らずに)破片10万個を回した時は結構時間がかかりました。時間が掛かるだけなら、寝てる間に回しとけば良いのですが重大なバグ⁉️のせいでそうも行きません…
重大なバグとは何かと言うと…
すぐ止まる⁉️
兎に角、すぐ止まる‼️
破片5000個で止まり…500個でも止まり…1万個で止まり…1000個で止まる。

↑この様にすぐに止まるので、1時間放置して置いても、もまるっきり破片が消費されませんでしたって言う未来しか来ません❗️

本当なら一昨日50万個ぐらい消化しようと思ってたのですが、あまりの面倒くささに10万個で断念するぐらい…
すぐ止まる❗️

今日のアップデートで治ってる事を願うだけです…

追記:問題なし!
:10万個の破片を止まる事なく消化出来ました♪


「光原石もそのうち混沌になるのかな…」
「そして…また軸地獄。」


またね、ばいばい♪   

コメント