『ノヴァに転職完了♪武器衣装アクライがキモい⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/12/23




おはようさん、よしかです♪

ノヴァに転職したよ。




もうちょっと…スキル性能とか使用感やらを調べてから転職も考えましたが、何となく飽きてきた⁉︎黒い砂漠モバイルがあきて…来てはないですが…

この辺でスパイス的な感じで転職しました♪

今のところ気になる点は…
ビジュアル的に盾がデカイ❗️
ディフォルト武器衣装


盾がデカイくてカッコ悪いです❗️
いや、盾のデザインが最悪‼️って事です‼️

衣装もかわいいのがなく…セクシーよりな物が多いな。

ハサシンから⇒かわいい系に転職したつもりが!
セクシー系になりました。
キャラメイクをしたのは私なので、全ての責任は自分にありますがお気に入りの衣装がなかなか見つかりません…




最終的にこんな感じでおさまりました♪

ディフォルト衣装に【神話】武器になりました♪


ディフォルト衣装で落ち着きましたが、一つ問題が浮上…

染色不可…

「何とかして…」


ま、なんだかんだで言っても今だけの話ですぐに慣れるでしょう♪

でも…デカイ盾をどうするかな〜…
色を変えるぐらいしか思い浮かばないけど、無理っぽいよな〜。










染色後…






染色的にまあまあな感じですが!
盾の裏がキモい腕を発見!!!!!

気がつきませんでした…人の腕がビッシリと並んでます。何でこんな盾を作ったんだ…
(武器衣装アクライ)



どうしよう…


もうこれを買ってしまうしかないのか!

と、思ったら「クレヨードル」衣装に変えても…

武器衣装「盾」は変わりません‼️

》結論
盾の裏がキモくない盾に変えるしかない!

「衣装が960パールって、高いな〜」
「ガチャでゴミが出るよりはマシ❗️」



またね、ばいばい♪   


追記:
衣装はディフォルト
武器衣装はダムドスケイルブレティション

これでで落ち着きました♪灯台下暗しだね♪
結構♪お気に入り‼️



コメント