『ノヴァに転職するから楽しみ♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/12/21





おはようさん、よしかです♪

転職が決まってると楽しいな〜♪

明日3回目の転職
ノヴァに転職します❗️

今使っている、アサシンが弱い⁉︎と言うか…使いづらいかな。
やはり…戦闘力がないと話にならないクラスだった…ランカーなら無敵スキルも優秀ですし、追尾突進も素早いので、攻め攻めのゴリ押しが最高に強い!はず…
逆に低戦闘力だと、近距離のノーガードの撃ち合いになると戦闘力差で必ず打ち負けます。

回避がもう少し使い易ければ…逃げ回れるんだけどね♪

アサシンは突進力は凄いが逃げが難しいです!

「わ!捕まった!」





なので♪


ノヴァに転職します。
ノヴァなら何とかなると信じてます♪


「私に任せて♪」
ノヴァ

今回の新クラス《ノヴァ》は盾持ちの精霊飛ばしに期待!

回避がどんな感じになるか気になりますが、守りは硬いと予想するので、もしかしたら♪闘技場でのプラチナル復帰があるかも♪

非常に楽しみ〜♪

盾を使ったことがないので、立ち回りが今までとは違う立ち回りをしないと行けないので、結構難しそうだけど〜

でも、楽しそう♪

因みに、こんなノヴァで頑張ります!


モーニングスターが伸びたりするのかな?



  • 最近の「Hot Deal」
価値がわからん⁉️

安いのか高いのか分かりづらい、ギリギリ価格で来るので迷っちゃう♪


特に討伐推薦書で悩みます。

そもそも、イベント倍率アップ待ちの討伐なので貯まる一方で5000枚ぽっち増えても誤差の範囲です。ガチャを引いても貯まるし〜、パトリジオ、ワールド経営なと色々な所で増えるので、安くても買うか迷います。討伐をすれば色々な物が手に入りますが、消費してないので実感がわかない…
(勇猛メダルも沢山貯まってます♪)

たぶん…買わないと後悔するんだろうな〜



「深淵アクセもよくわからなくない?」
「特に黒い涙がゴミだね!」

またね、ばいばい♪  

コメント