『ノヴァに転職するぞー❗️キャラメイクしたぞー❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/12/16





おはようさん、よしかです♪

Merry Christmas! 闇の精霊の冒険!」が来たよ☆

すっかり忘れてました!双六の存在を…
そう言えば、一番大好きなイベントと言えば‼️
双六(スゴロク)

討伐2倍イベントは当分の間来ないみたいな発表でがっかりしてたところ…一番好きなイベントが来たので嬉しさ2倍です♪

今回の双六はどんなステージがあるのかな?

  • 「闇の精霊の冒険!」ステージ紹介【双六】
ここは、ハドゥム修練の塔が狙い目かな。
まだ、最上階には登れてませんので温存します!滅多にないこの機会に沢山集めよう♪


基本的に破片系は要らない…でも、【太古】光原石が来たら必要になるのかな?
でも…遺物も光原石も消費するのが面倒!


【太古】装備を作るためにもボス破片箱は結構美味しいような気がする…
次元不足なので嬉しい♪


今回の黄金寺院は前回と大して変わってないような気がする。私の狙い目は、まだまだ貴重な【深淵】水晶と5世代ペットです。



今回はHOT-TIME券を沢山貰ったので、いつも以上にサイコロが集まりそうです、沢山集まればいつでも双六が出来てガチャ欲も抑えられそう♪

最近ブラパが貯まって来たのでガチャが引きたい毎日ですが、これで年末のブラパ消費祭りを乗り切れそうです!

去年は高額の「Super Hot Deal」が来てたよう気がするな〜

年末は2019年12月28日(土) 
【神話][深淵]ランダムアクセサリーⅠ/500ブラックパール(家門あたり3回)

10億シルバー/1000ブラックパール

年始も2019年1月18日(土)に来てました❗️
【深淵】アクセサリー/3000ブラックパール
光原石10万個/1000ブラックパール(家門あたり5回までご購入)

最低 1万ブラックパールは取っておいた方が良さそうです。


  • ノヴァ《キャラメイク》
なんとなく方向性を考えないで作ったらこうなりました。




基本的に大人っぽいと言うか男顔なので、優しいお姉さん系にはならなかった…作れなかった。
眉毛?ぽっちゃり?

わかりません…

それでも、そこそこのキャラメイクが出来たので、実装されたら転職しようかと思います♪

↓これよりはいいかな♪ハサシン





「やっぱり見た目は大事だね♪」
「それに低戦闘力の近距離は
最悪の組み合わせだったね‼️」



またね、ばいばい♪   

コメント