『遂にこの日が来た!超レアドロップ♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/12/15




おはようさん、よしかです♪

遂に拾った♪

落ちてたから拾った♪

拾ってやったさー♪

やったー♪

結構早めに拾ったんじゃないかな〜♪

もしかしたら♪1月中には全身混沌装備になるんじゃないの〜♪




ってな訳では…

軸をドロップしました♪




先日アホみたく沢山配られた「HOT-TIME」フル使用でゲット❗️

でも…

結果的には使って正解でしたが!
アプデ後まで我慢した方が良さそう…




今日からサイコロが始まるので❗️
それからHOT-TIMEを使えば楽に集められそうです。 

なので、HOT-TIMEを温存します❗️

「温存が正解♪」


《現状報告》
混沌装備が4つになりました♪

4つになりましたが、第二前線での狩りはポーションがぶ飲みでやっとってところです。

もうちょい楽に狩りが出来ると思ったのんですけどね〜。

焦って軸を買う必要はなかったのかな?失敗?
でも、気分的にはあと混沌装備が2つになってゴールが見えて来たって感じで晴れやかです♪





  • ワールド経営の自動化⁉️
ワールド経営の自動化が発表されました!
これで一つ日課が減りますね♪

でも…どんな感じで報酬が貰えるのかな?

今まで育てた領民って意味あるのかな?


探索以外のレベルが全てMaxになってるんですけど…

もちろん♪自動でもブラックパールはゲット出来るよね?

この努力が報われるアプデ自動化を期待します‼️

《レベル上げのコツ⁉️》
私が言える事は、こつこつと伝説イベントを取りに行く事かな?特に大して距離が違わない二股に分かれてる道の時、手動で伝説イベントがある方に行く❗️面倒だけど頑張る‼️






「サイコロイベント楽しみだな〜♪」
「どうせ、【深淵】アクセ3つだろ。」


またね、ばいばい♪   

コメント