『大洋中、精霊モードが効かない…』【黒い砂漠モバイル】日記2020/12/09

 



おはようさん、よしかです♪

もしかして…大洋中に精霊狩りモードが入ってる?

と、思ったら…入ってないみたい。
!と思ったら…

大洋に行く前までの成果が表示されてるだけみたい…たぶん。






大洋中は休憩中…



ワールド経営中はしっかりと精霊モードに入ってるにね!
なんで、大洋中は休憩してるのかな‼️

「働けー!休憩してる時間が
あったら軸を持ってこい!」





と、言う事で。
未だに軸はドロップ出来ません。



ま、そんな事考えてる間に、2つ目の混沌装備が出来るわけですが…

先週はイベントで沢山の[混沌の核]を貰ってウハウハでしたが、次の【混沌装備】作製は結構時間がかかりますね〜。

今週は[混沌の核]配布イベントが無さそうなので、1ヶ月は覚悟して集めるしかないですね。


「焦っても〜♪[混沌の核]は貯まりません〜♪」



まだ、2つ目も出来てないので3つ目の話は置いといて〜

今は、2つ目のどこの部位【混沌装備】を作るか悩んでます。
1つ目はメイン武器を作ったので、2つ目はアーマー?それとも、サブ武器?

今の狩場が第二前線の端っこで、ギリギリ狩り放置が出来る状況なので、防御力を上げればもっと楽になりそうかな?

通常の雑魚は問題ないのですが、雑魚の弓使いが問題なんです❗️
こちらが動き回ってる間なら問題ないのですが!ちょっとでも立ち止まると、的です!どこか遠くから弓を打ってきます…



↑此奴をどうにかしないと行けないので、防御力が必要なんですね♪

それとも…サブ武器を作り攻撃力アップで弓使いに隙を与えずに抹殺する方が良いのかな?

悩みますね〜♪


お試し期間みたいのがあったら良いのにな〜…

「試し斬り⁉️」






それにしても、大洋が面倒というか遅いというか…難しいね♪

今の目標はレベル上げなので、ギリギリ倒せる5〜6発で倒せる雑魚を倒さないと効率よく経験値を稼げないから、結構な確率で沈没します。幽霊船…

一生懸命に逃げながら大砲を打ってますが、偶然なのかAIなのか知らないが、海賊船が進路を妨害して⇒立ち往生してる所にキャビンアテンダントみたいな名前の鯨が、背面ジャンプからのボディアタックコンボで沈没します…

レベル上げの攻略法で何匹も同時に相手してる私が悪いのですが、雑魚の連携が上手い…

そんなこんなで、もうすぐ球もなくなりそうです。

そう言えば攻略法!いや、注意点♪
今週、毎日大砲の弾が30発貰えますが、2、3日で500発の弾を使い切った後、貰える30発の弾は貯めてから使った方がいいよ♪
毎日30発ずつ使うと、最後の弾で雑魚を倒せなかったら無駄弾になっちゃうよ♪


「オーキルア鋳貨が足りない…」
「どうせ、暗黒鋳貨、シルバーも足りないでしょ!」

またね、ばいばい♪   


コメント