『みんな、大砂漠やってる?結構忙しい…』【黒い砂漠モバイル】日記2020/12/07






おはようさん、よしかです♪

もしかして…大砂漠はスルーしても大丈夫⁉️

大洋が来た途端、日課が多く感じるようになったので、大砂漠は1番最後に回してもいいような気がしてきた、

今のところ、大砂漠を頑張ってもシルバーが貯まる訳でもなく…戦闘力が上がるわけでもない!

必要ない❗️
(エダナ鋳貨は幾らあっても無駄にはならないが、トゥカルライテンのワールドボスが来るまでほっといても良さそう。そんなこと言ってても来月には実装されそうなので、今月だけお休みかな?)

今は混沌装備を作る為に混沌地域【バレンシア南部】に籠る事が1番⁉️



大洋の方は、大洋ワールドボスが来るまでに船をレベルアップして置かないと、指をしゃぶって見てるしかない事になります。

兎に角、大砲500発を撃ち切るまで頑張ります❗️

「目標が明確に500発消化なので取り組みやすいね♪」


それにしても…
週課題のラモー1勝が辛い!

野良3人が集まって、戦略も必勝法もなく…
お荷物を1人(私)背負って、勝たないと行けないハンデで勝とうって言うんだから難しいですよね♪
私も練習すれば良いんだけど…ほら!あれでしょ♪色々と忙しくてね♪バレンシア南部で[混沌の核]とか拾わないと行けないでしょ♪



大洋とかも実装されたし…大砂漠の寺院巡りもちょっとやりたいしね〜♪
ラモーまで手が回りません❗️メンバーになった方ごめんなさい‼️





ってな訳で♪
先週もミッションコンプリート出来ました♪
(10戦1勝ぐらい)


良かった♪良かった♪



「野良でラモーやってる人はだいたいこんな感じでしょ♪」
「野良同士ラモーが勝つチャンスだね♪」

またね、ばいばい♪   

コメント