『海洋が闇過ぎて眠い…』【黒い砂漠モバイル】日記2020/12/02





おはようさん、よしかです♪

大洋が眠い…

眠る前に小時間の夜中に船を見てると眠くなる。

一瞬で眠くなる…

そもそも、大洋での依頼ミッションが終わった後、何をしたらいいのかな?

船のレベル上げ?

釣り?

レベル上げはどこでしたらいいのかな〜…

画面下のレベルゲージを確認しながら、魚を倒せば適切な場所が決まりそうだけど…

あまりの眠気に頭が働かない。


ほら、、思い出しただけで眠たくなってきた…

あと、魚釣りで図鑑を埋めるのも良さそうです。

今までの図鑑とは違い、バリバリ戦闘力が上がるので早いとこ埋めたい!


ですが…

船のランク不足で【神話】魚が釣れる海域まで行けないのは残念。

結局は…レベル上げが必要になりますね。

あと、釣った魚は「タタオ」に納めてオーキルア鋳貨と交換がおすすめ♪




地道にやるしかないですね。

大洋を長い期間待ってましたが、今の所面倒です。

大砂漠みたくやり続けると、だんだん楽しみ方がわかって来るのかな?





たぶん…

船の速度が速くなれば楽しくなるかも♪


大砂漠も仔象を手に入れてから楽しくなって来たような気がする。

「そうに違いない❗️」

もっと速い船を手に入れる事を目標に頑張ろう♪


兎に角、今はレベル上げた❗️

あと、大砲を+9に…

そうだ、、、大砲+9の闇にハマってるんだよね…

ただの大洋を知る為のストーリーなのに難し過ぎです!

そもそも、耐久度が10の大砲がシャカトゥから出ない❗️

そうだ!思い出した❗️
これだ!ここで私の心が折れたのは!

ストーリーが進まなくなり→シャカトゥ商店で大砲ガチャをやって→オーキルア鋳貨が無くなり→やる事が無くなり→目標を失い→ただ大洋を走らすだけ

誰かオーキルア鋳貨の稼ぎ方を教えて下さい。

タタオの魚納品では足りません…

八方塞がり…



「オーキルア鋳貨稼ぎとレベル上げが苦痛…」
「オーキルア鋳貨稼ぎとレベル上げが苦痛…」



またね、ばいばい♪   

コメント