『軸買いました♪1000億シルバー』【黒い砂漠モバイル】日記2020/12/14






おはようさん、よしかです♪

遂に買ってやったぜ❗️[混沌の軸]‼️
1000億シルバー 
「買っちゃった♪」




買うつもりなんて全然なかったのですが、取引所に放置されてたので買ってしまった。

今は誰も取引所で予約を入れてないって事ですね。
取引所で予約を誰も入れてないって事は、もうそろそろ…需要と供給のバランスが変わって、[混沌の軸]が取引所に並ぶようになると思います。

時期として…クリスマスにはちらほら見かけるようになるでしょう♪

今の時期の獲得なら、軸1つで1ヶ月間の短縮計算で購入しました!

1000億で1ヶ月の短縮はお買い得⁉️
今の私がギリギリ男爵なので、これで1ヶ月男爵が保証されたような物です。男爵で居られれば、第二前線の端っこで狩りを続ける事が出来るので、これからも[混沌の核]集めが捗るって事ですな♪

それにしても…混沌装備は「次元の破片」をよく食います!

覚醒するのにも必要なのか…



もうそろそろ、新【太古】装備製作からの⇒売却をする時が来たのかな〜。

兎に角、次元の破片が足りない…

もちろん!魔力刻印なんてぜんぜんしてません❗️


そう言えば…話が変わりますが、やっぱり大洋中に精霊モードが効いてるみたいなですね♪
私の間違いでした。


「やっぱり…軸は買うべきだったのかな。」
「買っても問題ないかと…」

またね、ばいばい♪   

コメント