『混沌装備は簡単⁉️記憶の破片が異変で高値取引』【黒い砂漠モバイル】日記2020/11/26






おはようさん、よしかです♪

さっそく♪今週末には混沌装備が作れそうー!

混沌装備が入手困難って話だったので、覚悟を決めていたのですが、ぽんぽんと[混沌の核]が落ちるので少子抜けしてます。


実のところ、イベントでかなりの数の[混沌の核]を貰っているので、1日2〜3個の核をゲットしても、実際には1ヶ月以上かかる事実を忘れてた…

本当の戦いは、2個目の混沌装備を作る所からがスタートなのかも知れません。

とか言いつつも、今後、運営がどんどんイベントで核をばらまいてくれるのを期待する。

「お腹いっぱい入れて〜♪」


  • ノルマ(日課)

ミッションが簡略化しました。

これにより…日課・週課が増えました。
特に気になるポイントはラモーでの勝利が条件ってのが面倒です。

ただてさえ野良ラモーはマッチングしないのに、勝たないと行けないのは辛い。

私の記憶で…ラモー勝利っていつ?


活躍した記憶が一切ありません。

いつも、一方的にやられるだけの記憶しかありません。

こんな記憶しかないのに!毎週1回勝たないといけないのは無理❗️

これは、挑戦回数で解決する流れになりますが…
野良ラモーのマッチング問題があるので無理❗️
時間がないよね。

本当にあと3日で勝利出来るのか不安…

「目の前の50パールが飛んでゆく〜」



  • 記憶の破片


誰かが買い集めてるよ〜

1個7500シルバーが12172シルバーです!もうすぐ2倍になろうとしてますね。

こんな物買い集めても意味ないのにな〜…

もう〜

私の密かな楽しみを取らないでくれ〜。

「買っちゃダメ!」

空虚装備素材になんかならないよ。

買わない方がいいよー

買わない方がいいよー。




「無駄な事って楽しいよね♪」
「無課金の楽しみ方ってやつかな?」


またね、ばいばい♪   

コメント