『やっぱり楽しい♪バレンシア南部(混沌地域)』【黒い砂漠モバイル】日記2020/11/22





おはようさん、よしかです♪

バレンシア南部が解放されましたけど、非常に楽になりましたね♪

何が?

それは、毎回何かする度にハドゥムに入らないと行けない動作が無くなったことがね!
今までは領地から戻って来たら…ハドゥム。
討伐したら…ハドゥム。
大砂漠から帰ってきたら…ハドゥム。
街から戻って来たら…ハドゥム。
…ハドゥム。

↑この【毎回ハドゥムに入る】作業が無くなった事だけですが、かなりのストレス軽減になってます♪


今ではバレンシア南部に行けばいいだけ❗️

「楽ちん〜♪」




それと☆

  • バレンシア南部(混沌地域)が楽しい♪
やっぱりレアドロップ品って大事ですね![混沌の核][混沌の軸]が落ちる可能性ってだけで、ログイン時のドキドキ感が違いますね♪

特に今週は大半の人が[混沌の軸]を持ってないので1つドロップしたら誰でも一気にランキングアップ⤴︎&ギルドで英雄になれます♪輝かしい〜

あと、思いのほか[混沌の核]が毎日ドロップがあるし「混沌の亀裂」地域が来週に来るので!年内中には1つは確実に《混沌装備》が作れそう⁉︎


でも…

  • 日曜日のムラカ
《ムラカ》が毎週日曜日の9:30ってやつを覚えはじめたのですが、報酬がいつも変わり映えしない事が辛いです。


絶対に「混沌の核」が3つしか落ちません…




トップ層は毎回、私の2倍は落ちてると思うのでますます戦闘力差が開きそうです!ただでさえ強いのにな〜

「もしかしたら…すでにトップ層は
核を100個集めてる?」





羨ましいな〜。





  • ハンマーゲーム
あまりにも露骨に偏ってるので報告します!

何これ?




今回のハンマーゲーム報酬がしょぼいので、適当にハンマーでぶっ叩いてたら(ランダムなので念力を送っても意味ないですが、)、こんなんなりました!

ひどすぎます。

それにしても、なぜ⁉️最近の無料イベントがしょぼくなって来たのかな〜?
今時…【深淵】アクセが2箱があまり嬉しくないのは私だけ?結局は【太古】アクセの素材だからね、5箱ぐらいくれたって良いのにな。




「色々不満はありますが!楽しいな♪」
「飴と鞭」




またね、ばいばい♪   

コメント