『混沌地域実装!バレンシア入り浸り!金策は【神話】アクセ⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/11/18





おはようさん、よしかです♪

いや〜、すっかり忘れてた。
《栄光の道》!
混沌!知識!混沌!知識!なんて言ってたら❗️いつの間にかにMax7回分が溜まってた…いつMaxになったのかわからん?
先週はやってないと思うので…ストックオーバーになってたの?いつもは、ストックオーバー前の6回で消化するようにしてますけど…今回はすっかり忘れてました。
記憶を思い出そうとしても一切出て来ません!10回分以上溜まってた可能性もある!

勿体ないな〜 

「あちゃー…」




でもでも〜♪



沢山溜めた⁉︎のが功を奏して出ました♪
【深淵】紀章

やったぜ!【深淵】紀章ゲットだぜ❗️

でも、たった戦闘力+38?
200ぐらい上がると勘違いしてた〜…ガッカリ。

しかも、突破がキツイ。

7倍の×3倍を出したのに❗️
突破1回分?ってなに!

「もっとくれ〜」


も〜


  • 大砂漠



水が沢山ある。

捨てるのは勿体ない。

でも…水5つ⇒200分も使いきれん!

バレンシア南部から出れません!

寺院巡りは終わってるので、過去の自分に感謝♪

バレンシア南部が来てしまった以上戻れません!

全ての時間を[混沌の核]【混沌の軸】に捧げます。

バレンシア南部に!


消費期限が過ぎるまで、しっかりと見届けるしかないのかな。

さようなら

水。

黒い涙。



  • バレンシア南部(混沌地域)
今後バレンシア南部に入り浸るので、貯に貯めた〈ハドゥムの彫像〉を売る時が来ました♪
その数10万個!200億シルバー!


ここまで貯めると気待ち良いですね♪
200億シルバーって結構な大金なので嬉しい♪
もとから自分の彫像ですが♪
嬉しいな$

次は〈混沌の彫像〉25万シルバーを貯めようかな♪

それにしても、来週実装の『混沌の亀裂』が毎週100億シルバー使うでしょ、毎週100億づつ減るってどんな感じなんだろうかね?
どんなに頑張っても、毎週100億を稼ぐ事は無理っぽいので、いつかはシルバー切れで『混沌の亀裂』に入れないって事になるのかな?

まだまだ、シルバーを稼ぐ方法を発見しないとな〜…

もしかして!
ボス【神話】アクセサリーを売った方が良いのかな!(黒い涙じゃないよ!)

現状、すぐに10個20個って【神話】アクセが手に入るので沢山余ってます。【深淵】アクセを作れば良いのですが、面倒で放ったらかし…なので!売っても問題なさそう♪

結論❗️
ボス【神話】アクセが売り時‼️

金策は
ボス【神話】アクセ‼️売り‼️




「でも、迷うな〜」
「売っちゃえ!売っちゃえ!
売ってから考えろ」



またね、ばいばい♪   

コメント