『バレンシア南部が来るぞ〜!倍率アップイベントは来るかな?』【黒い砂漠モバイル】日記2020/11/17






おはようさん、よしかです♪  

南部が来るぞ〜♪バレンシア南部❗️
今日から[混沌の核]がドロップするのかな?
それとも、来週の「混沌の亀裂」でしかドロップしないのかわかりませんが楽しみ!
今日で知識集めは終了♪

とりあえずは、目標の全ての攻撃力と防御力知識はゲットしたので一安心です。




ただ…これから集める[混沌の核]が唯一確定でゲット出来る、ワールドボス(ムラカ)の報酬が気になります。

当たり前の話ですが…戦闘力が低いと[混沌の核]が少ないみたい。

他のワールドボスみたく、ランダムで数が決まれば良いのですが…報酬レベルで決まってるっぽいです。なので、毎回同じ報酬レベル箱なので3つしかもらえません…残念。

「ねぇ、もう1個ちょうだい♪」



そう言えば…私の予想では倍率アップイベントが今週か来週には来る予定なんだけど来るのかな?

結構楽しみにしてるんだけど…ね♪
勝手に期待❗️




《混沌の亀裂》で1週間100億シルバー必要だからね♪

絶対にシルバー稼ぎイベント来るでしょ❗️

勇猛5倍イベント…
討伐1.5倍イベント…
古代遺跡1.5倍…


まさかとは思うが、このタイミングでエイリーンとかは来ないでしょ!
エイリーン⁉️

「あ〜、言っちゃった。」

悪い予感…


ただし、ものすごく美味しい物が入ってる《エイリーン箱》だったら歓迎なんですけどね☆

今だったら何が良いのかな〜♪

[混沌の核]
[混沌の軸]
《混沌装備》

この辺のが入ってる宝箱なら美味しいですよね♪

そうだ!
海外の韓国エイリーンは購入制限ありで来てたみたいですよ♪ 1人100箱までとかね♪

数量制限付きならバランス崩壊せずに開催できそうですね♪
高確率で来そう。

ランカーは1兆シルバー持ってるんだよ!!!
知ってる?





「足りないな〜…(金持ち)」

「お金持ちってどんな
気持ちなんだろう・・・」


またね、ばいばい♪   

コメント