『今週から黒い砂漠モバイルの本気❗️アップデートラッシュ‼️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/11/10






おはようさん、よしかです♪

やっと今週から、黒い砂漠モバイル始動って感じですかね?午後から1.フレチャーが来て⇒2.混沌地域が来週⇒3.海洋が12月頭に来ると思いますが、まさか⁉️今更、日程が延びたりしないよね♬ちょっこし危険な予感が…




1.フレチャーが来るって事は、家門コンテンツで使える遠距離職が増えるよ❗️
特に《栄光の道》では、バンバンサブキャラがダメージを受けて⇒回復ばかり使うパターンでの失敗が多いいので、ダメージを受けづらい遠距離職で固める事で、優位な展開に持ち込めると思います。
主な遠距離職
ハンター
アーチャー
ウィッチ
アークメイジ
☆《フレチャー》




2.混沌地域⁉️
私も詳しくないのですが、混沌地域でしか落ちないアイテム?とかあるみたいなので、地域が解放されたら入り浸りになるそうです。
なので❗️あと一週間は知識策をしっかりやりましょう♪もしかして?サボってたのは私だけかな…



混沌地域からの⇒「混沌の亀裂」解放もあるから!シルバーもしっかりと貯めときましょう♪
でも…最近では【神話】アクセサリーも売れなくなって来たので、新しい金策を考えないと行けませんね〜…地道にシャカトゥ商店の【神話】武器を売るしか思いつかない。

「シルバー不足は深刻です。」



3.海洋…
海洋はどんどん色々情報が入って来てますが、特に準備する事は無さそうなので、楽しみに待ってれば良いんじゃな〜い☆
海洋を100%楽しむ為にも、他のしなくてはいけない事をしっかりとやっときましょう♪(知識策とか…)

「カエル舟」


黒モバとは関係ありません!



今頃になって知識策を頑張ってるんですが、「闇精霊プラス」を使うと結構はかどる事を最近気がつきました♪今までの配布されたやつを使いまくってます。
「闇精霊モード」が3時間から⇒6時間になっただけだけど!効果的面です‼️おすすめ‼️



「どんどん知識が埋まって行くと楽しいね♪」
「ところで、あとどれくらい残ってるの?」

「…」



またね、ばいばい♪   

コメント