『男爵では弱い…混沌の軸の為に強くなりたい!』【黒い砂漠モバイル】日記2020/11/09





おはようさん、よしかです♪

ムラカ…ムラカをいくら頑張っても40%止まりです。1度も死んでないのに…
男爵なのに…無力で悲しい…


40%の結果…混沌の核が3つ。
少な❗️

混沌の核を100個で⇒混沌の軸
混沌の軸1つ+次元の破片200+ハドゥム装備Ⅴ以上で…
やっと、混沌装備が作れるので!

「で!」


混沌の軸が3つでは困るのですが‼️

どうしたら良いのですか⁉️
混沌装備が楽しみですが、今年中に何個作れるのか不安です。2つぐらい作れるのかな?

シルバーは1400億をキープしているので、1時間10億シルバーの混沌地域には問題なく行けるのですが!焦りますね。

「まだ、始まってないのにね♪」

でも…

戦闘力が正義の黒い砂漠モバイルでは、どうしても気になります。



もしかして…師走?






あと、そう言えば…

今、知識集めをしているのですが気が付いた事があります。

地域知識レベル収集は全てを100%にしなくても、全て取れるんでね♪


なので、全ての戦闘力系(攻撃力・防御力)を取った上で地域知識収集レベルが完了したら、次の地域に行ったほうが無駄がなくて良いみたい♪






あと、ビンゴで失敗❓しちゃった♪
サブキャラ(シャイ)のスキル(あっちいって)がスキルレベル5以上じゃないとを召喚出来ないので、ビンゴで〈スキル教本箱30箱〉でスキルレベル上げしようとしてみましたがさっぱり上がらず失敗…

30個(スキル教本箱)ぽっちでは9つのスキルに分散して、狙いスキル箱が1箱で…焼け石に水でした。

ブラパが2万個を超えてるので、少しネジが緩んでたのかな…作戦失敗。


今回の作戦でのキズは800ブラックパールだったので、キズは浅かった…ボディーブローぐらい。

「う!」




「こんな失敗経験も楽しいね♪」
「ボディーブローって後から
効いて来るんだよね♪」



またね、ばいばい♪   

コメント