『勇猛の地でラッパをゲット…だかしかし。』【黒い砂漠モバイル】日記2020/11/05




おはようさん、よしかです♪

遂にゲットーーー!
ラッパをゲットーーー!


だかしかし…象は持ってるし、取引所では売れない無用の長物。

今後、象の2世代でも来なければ何も使い様がないラッパです。もし、2世代象が来るような事があれば、1世代では象から降りずに発掘が出来たので!2世代は象に乗ったまま狩りが出来たら楽なのにな〜♪他には…羽が生えて空を飛べる?そうだ!耳を大きくして空を飛べる斬新な飛び方wなんてどうかな♪ライテンまで一直線だー❗️

どうしよう?無用の長物。可愛いけど2匹は要らないな〜


  • 勘違いイベント
分かっては居るんだけど…混沌が45個も貰えると思ってしまう錯覚…


「混沌地域が来るね♪」
「本当の苦しみは混沌地域から始まる…」





またね、ばいばい♪   

コメント