『年内中に軸をドロップしたい!とりあえず1つ目製作。』【黒い砂漠モバイル】日記2020/11/30






おはようさん、よしかです♪





遂に、混沌装備〜☆



思いのほか初めの混沌装備が簡単に出来た♪

早いと言っても…イベント配布があっての混沌装備製作なので、運が良かった訳ではない。

でも、

初めの混沌装備が1番戦闘力が上がるので一安心。

初めの1つでもたもたしていると…あっという間に男爵から引き摺り落とされるので一安心。

そうは言いつつも、2つ製作競争が始まったので油断せずに兜の緒を締めようと思います。



それにしても、

混沌の亀裂10時間消費がギリギリです。

普通に混沌の亀裂に投げとけばいいのですが!

やっぱり、ドロップアップ10%バフは付けたいよね♪

今のところ、普通なのか?幸運なのか⁉︎誰かに攻撃も殺されもされてません。

亀裂は結構平和だね。

でも❗️

亀裂と打って変わって!第二前線は結構な混沌ですね!

昨日だけでも4回ぐらい殺されてたので、残念。

でも♪

大丈夫♪

こっちは、雑魚にさえやられるぐらいの弱さなので、頻繁に確認で対応してるから大丈夫♪

すぐに第二前線に復帰!

1日を通して見れば、絶対に10%バフ効果は出てるはず‼️

「やられたってへっちゃらだい!」

すぐに…



復帰❗️




だいたい、1日の成果は[混沌の核]2〜3つぐらいは拾ってます。

結構落ちる印象です。

とは言っても、平均週15個+亀裂15個ぐらいが平均だと思うので…

1ヶ月は掛かります。

今年中にもう一つが目標になりますね。

全身装備を揃えるのにどれくらいかかるのだろうか?

「結構な長旅になりそうだ。」






「たまに、1キルになててあせる。」
「弱肉強食の怖さを教えてやれ❗️」



またね、ばいばい♪   



コメント