『突破復旧でトーテム+6を大量生産⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/10/15



おはようさん、よしかです♪
トーテムで突破復旧?
そんな事出来ないけど…

でも…出来ますよ⁉️
考え方を変えれば突破復旧と同じ⁉️

「どう言う事?」



  • 今日はトーテム+6の作り方を伝授❗️
まず、用意する物は、
トーテム+5×10
要するに…
10個のトーテム+5という事は!
突破復旧を9回と同じだ‼️
100%9回成功だ‼️

10回トーテム+6への挑戦が出来る‼️




そして、
この10個のトーテムを…

「を…」






を…










次々に突破❗️

突破スタート‼️

トーテム10個♪

突破するぞー!

突破ー!

失敗❗️


まだまだあるぞー!




まだ、9個あるー♪


突破!


失敗〜♪


次こそは来るかな♪





全集中の呼吸〜




むむむ

失敗!


まだ、余裕のよっちゃん♪



まだ、7つある。




失敗!
あと、6つ❗️

そもそも、10回ぐらいの挑戦でトーテム+6なんか出来なくったって当たり前だよねー、全てが失敗でも何にも損してないからねー、挑戦する事に意味があるよね…





失敗。

失敗!
あと、5つ‼️






⁉️



「あらま♪」





成功♪


お、いい感じ♪
1つ作れたら勝ち組です。

挑戦成功と言っても過言ではない‼️





失敗♪

でも大丈夫♪
すでに1つ成功してるので、余暇を楽しむ感じです♪












「あらま♪」



トーテム+6成功♪

2つ目も完成♪
まさかの2つ目です!
もしかして♪10%ぐらいの確率はあるじゃないかな?結構楽勝なのかな♪


失敗〜♪


ラストも失敗〜♪




結果発表♪
ドロロロロロ〜ジャン♪

2つ成功♪



これは、予想以上の出来でビックリ‼️

こんな感じでどんどん出来上がるなら、サブキャラにもトーテム+6を配ってもいいんじゃない♪

あと、メインのトーテム+7も同じように、+6を10個?20個ぐらいあれば行ける予感しかない‼️





大成功❗️




またね、ばいばい♪   




コメント