『ハロウィンイベントが来たよ♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/10/28




おはようさん、よしかです♪

やっと、イベントらしいイベントが来ました♪

マスク収集!もう、終わりました。
イベントだったら…1番下の報酬は水晶が良いかと思います。無理矢理にイベントの数を増やした⁉️
でも、無限交換出来る「黒結晶袋」が実は美味しかったりするのかな?








改めて…
今度こそ、イベントらしいイベントが来ました♪
イベント限定【馬鎧】登場❗️
これは、戦闘力とは関係ないけども!欲しいアイテムですね♪こういうのがあるだけで、いつものワールドボスへの通学も楽しくなるってやつですね‼️
気分でクリスマス【馬鎧】とハロウィン【馬鎧】を選べるようになったのでグ〜👍これで馬により一層、愛着が持てそう♪







さらに、イベントらしいイベントが来ました♪
イベント限定!ペット。
これも、ペットに愛着が湧く一つですが…ペット収集があるので気軽に変えられないのが難点。
キャピーなんか基本は猫なんだから、キャピー猫でも【猫】図鑑は埋まるようにすれば良いのにな〜… 
ルーニーは将来のゴースト枠で図鑑を埋めさして欲しい!








あと、いつものイベントが来ました♪が、1番重要‼️
《パズルイベント》
兎に角、突破復旧券が足りない人は、今回のチャンスで大量に集めるチャンス❗️
毎日3回更新‼️必須‼️
ブラパを使ってでもパネルを開けてゲット&更新‼️






でも…
今回のアプデでも倍率イベントは来なかった…

やはり、私の予想通り…ランカーと男爵との間での物の量の違いが半端ないので無理でしょう。
討伐推薦書やシルバーの持ってる量が1桁違うので、倍率アップやシルバーガチャをやると、更に差が広がってしまうので来るわけありませんね。

と、言う事は❗️
《混沌の地域》が来る前に討伐券の消化をしてシルバーを貯めた方が良いのかな⁉️本当に悩ましい…


でもでも!《混沌の地域》が来るとシルバーが大量に必要なので、絶対に倍率イベントが来る❗️もし、倍率イベントが来ないとシルバーを持ってない人達が遊べずに拗ねてしまう懸念もあるので倍率イベントは来るでしょう❗️さらには討伐推薦書ガチャも同時にやり⇒課金を促す流れ?ん⁉︎


ん〜…

その時が来るまで分からない予想をしてると、頭が痛くなります

あと、1ヶ月我慢するしかない❗️
討伐推薦書を貯めてる人は共に我慢しましょう♪

絶対に来る❗️

絶対に来る❗️

信じていれば❗️

「絶対に倍率アップイベントが来る〜‼️」
「期待の斜め下へ行く運営…」

またね、ばいばい♪   






コメント