『倍率アップ系イベントは来ない⁉️期待出来ない。』【黒い砂漠モバイル】日記2020/10/23






おはようさん、よしかです♪

今後の倍率アップイベント予想は…


もう、来ません。
あと…シルバーガチャも来ないかな。

「緊急事態宣言」



ついこの間、話題になったトップランカーの画像を見た所…私の予想を超えるシルバーを持っているのを見てしまうと、倍率アップイベントは出来ないかなと思います。運営的にね♪

その驚くべきシルバー量は❗️
1兆シルバー

1兆シルバーだよね。


1兆シルバーってなに?

しかも!この数字って、多くて1兆なのか…少ないくて1兆なのかも分からないって事も怖い‼️

「いつもは5兆シルバーぐらいあって、この時は
サブキャラ強化で使った後だから〜、シルバーが少ない時の画像〜♪」

なんて言われたら信じてしまうかも。
「参りました。」



と、言うわけで…
シルバーガチャなんかやろうものなら、例え高額でも無限に買われて、討伐券やら石版を無限にゲットされ⇒今まで以上に戦闘力の格差が広がってしまいます。

あと、討伐と古代遺跡の倍率アップイベントも同様に、無限に持ってます!絶対に持ってます!1000万枚❗️1億枚⁉️あっても不思議ではない世界がトップランカーを世界なんじゃないかな。

だから、倍率アップイベントは今後来ないかなと思います。
「こりゃ〜ダメだな。」




*でも…今後、
バレンシア南部
混沌の地域
亀裂の地域⁉︎が来るので、そのタイミングで最後の倍率アップイベントの可能性も秘めている事を忘れては行けません。

亀裂地域は1時間10億シルバーで入場、1週間100億必要なコンテンツです!
↑ここで来なかったら…もう知りません。




「こんな予想してると!来週に倍率イベントが来るんだよね〜♪」
「でも、運営の信念は揺るがない❗️」



またね、ばいばい♪   

コメント