『知識集めは闇精霊プラスを使おう♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/10/19





おはようさん、よしかです♪

  • 知識集め
最近重い腰を上げて知識集めを始めたのですが、《闇精霊プラス》が使えますね‼️バックに28日間《闇精霊プラス》が眠ってたので、使ってみたら!凄い❗️先週とは比べ物にならないくらい知識集めのスピード上がりましたよ‼️これは凄い‼️

《闇精霊モードプラス》は闇精霊モードが6時間にパワーアップするので、24時間知識集めをしてる事になるので、めっちゃはかどる〜♪無駄な時間がない❗️

よくよく考えると…知識って家門戦闘力を上げるコンテンツなのかなと気がつきました。
チマチマと攻撃力+1づつ増えても大した事ないかと思ってましたが、サブキャラも増えているので、《栄光の道》で考えると家門戦闘力が+6増えてるんですね♪
↑これを知ったらやっと、知識集めの重要性がわかりました。

「今頃気がついた。」



それにしてもカルフェオン地域も、もう♪3/4が終わりそうな所まで来たのであと2週間もあれば全て終わる?のかな?どうなのかな?
結構簡単に終わりそうな雰囲気♪


「ちゃんと働いてるかな?闇精霊♪」





  • 《栄光の道》
やっぱりダメだった…
《栄光の道》15亀裂はクリア出来なくなってしまったょ。一生懸命に家門戦闘力を上げましたが、箸にも棒にもかかりません…4ステージで突破されてしまいます。根本的に戦闘力不足です…

オーラ共鳴が復活したばかりですが、はよ!なくなって欲しい❗️戻って来い戦闘力‼️




  • 《黒い石神殿》攻略⁉️
最近は定員Maxまで人が集まらないで有名な《黒い石神殿》ですが、もしかしたら攻略方があるかも⁉️

それは、神殿出現から10〜15分後からの入場って物です。
《黒い石神殿》は時間が経てば経つほど、最高報酬やら高レアアイテムが出やすくなるシステムになっているので、美味しい所だけを狙う攻略方があると思います。

まだ、試してませんがありかも♪
これなら、エダナ鋳貨の節約にもなるのでありかも♪

「大好き♪《黒い石神殿》」



  • 最近の「Hot Deal」


なんか…寂しい出品内容で悲しい…
買うものが無い。

シャカトゥ交換証書とかアクセサリーなんかは、ガチャのハズレ枠に等しいので、わざわざここでハズレを買うのはもったいよね。

6世代が1000パールはないよね、私の価値観なら400パールぐらいが妥当かと、イベントだからね♪

「400パールの価値がギリギリかな?」




私的にたまに来る美味しいブラパイベントだと思ってたのですが…今週の「Hot Deal」が酷かったね。
これは、プレイヤーと運営とのブラパに対する価値観に差が出て来たって事ですね。
たぶん…ワールド経営を普通にやればすぐに800パールがでもので、そのへんを加味すると…こんな商品しか出せないのかな?

「よくわからん♪」





「最近パトリジオでペットが出るからシルバーが増えないね。」
「もう、ペットイベントも来ないだろね。」

またね、ばいばい♪   

コメント