『知識集めがやりたくない!でも、やろうね♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/10/09





おはようさん、よしかです♪

さっぱり《混沌地域》が来ませんね〜。
なかなか来ないから…ハドゥム知識集めを始めました。

「面倒だな…」




やっと、重い腰を上げて、いざ始めてみたら…前回なぜ途中で知識集めを辞めてしまったのかを思い出しました。
そう…1つの地域に必ず居る出現場所が少ない雑魚の知識がなかなか集まらなかった事を…この少ないレア雑魚が埋まらないが為に、殆どの地域を85%ぐらいで止まってます。
ほとんどの地域が100%になってない…イコール!面倒な知識集めだけが残ってるって事です。


ぽんぽん100%になって行けば長続きしたのにな〜…


やる事がない今こそやらないと行けないと思いつつも面倒だけど!やった方が良いよ♪
知識集めを始めての発見なんですけど…思いの外、ここまで来てまだ戦闘力が日々伸びて来てるので、成果は着々と出て来てます❗️このまま面倒だけど、頑張れば!その内…知識集めが…楽しく…なると思います…

「まだ、面倒くさい。」




  • ハンマーイベント無理
あと4日しか無いのに…ハンマー0だから無理です。なんか…今回って期間短くないですか?
気のせい…
ブラパを使う程の報酬も無いのでこのまま終わりそうです。良い事なし。

そもそも、今回の最高報酬ってショボくないですか!例えば…突破復旧券1万なんか…減った?昔は2万だったような記憶がありますがどうなのかな?





「もしかして!これは嵐が来る前の静けさってやつか⁉️」
「すぐに通り過ぎたりして…」


またね、ばいばい♪   







コメント