『もうすぐ来る⁉︎シャイの上方修正』【黒い砂漠モバイル】日記2020/10/02




おはようさん、よしかです♪

シャイが上方修正だと!【韓国版】
ハサシン実装の時、シャイに見切りを付けて転職したのに!
しかも、新スキルだと!
熊を出すなんて聞いてません!(熊を召喚して⇒突進!)



戻りたいけども…少しハサシンの事を気に入りはじてめてる。
羊の帽子が思いの外に合うんだよね〜♪


今、シャイ転職出来るなら直ぐにするけど…
転職セットは使ってしまったので出来ません!

悩んだところで、どうせ出来ないから意味ないけどもう少し早く知りたかった。

うちのカッコいい《ハサシン》を見て!
お気に入りの写真♪
おまけにこれも。
タコみたいでしょ♪w


次に転職セットを配られる時には、ハサシンが上方修正+新スキルもしくは…継承が実装される可能性が出てくるんだよな〜…   

ハサシンを信じて続けるしかないね❗️
「待つ。」


シャイの事は忘れて…


そう言えば、6.5世代に成功したぞ!

しかも!1発で成功♪

嬉しいな♪

5世代⇒6世代が結構なかなかなのに!1発成功は超絶に運が付いてました♪
これで、戦闘力が少し伸びます。+5

最近、なんだかんだ言いつつも戦闘力が少しづつ伸びるんだよね〜♪

まだまだ、うちのハサシンは伸び代があるみたいです。
「がんばれ!ハサシン!」



でも!
来週には戦闘力が下がるだよね。
次のアプデでオーラ共鳴が復活して、全員戦闘力が下がるの大丈夫?炎上しそうな予感☆本当に戻すのかな?
もう、やっちゃったんだからそのままにして置けばいいのにな。

「心配。」



またね、ばいばい♪   

コメント