『本気の「Super Hot Deal」が来た⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/09/01





おはようさん、よしかです♪


結局….パズルピースが残った。
すっかり計算するのを忘れて気がついた時には、時すでに遅し…あと少しで100個に届きそうな時に気が付き、金曜日から残り4日間全マスオープンしましたが、37ピース残ってしまいました…ちょっぴり勿体ないかな。

でも、よくよくハズレマスの報酬をみると…
教本→ゴミ、トーテム→少な、カプラス→少量、その他→少量で取り損なっても後悔するような内容じゃないですね♪良かった。

今回のパズルは、ブラパ使用の心配なくピースをガンガン使えて楽しかったのですが❗️
いつもの〈最高報酬〉がランダムじゃなく、アクセサリー固定っていうのが気にかかります…いつもならパズルイベントの時に〈突破復旧券〉を補充してたので今後の装備突破が…心配。




そんな矢先⁉️

Super Hot Deal

【深淵】アクセサリー1箱
討伐推薦書 1万
トーテム 200個
突破復旧券 1万枚

来ましたね♪「渡に船」
ちょうど、突破復旧券が足りなくなってきた時に突破復旧券付きのSuper Hot Dealが来るなんて…

「ラッキー♪」

かなり…運営に踊らされてますが、それでも!これで思う存分に装備強化出来ます♪ラッキー♪


ちなみに、昨日の「Hot Deal」はこれを買いました。
  • 「勇猛の証」はそのうち来るであろう「星座」倍率アップイベントに備えて買っときました♪
  • 「突破復旧券」は無限に必要なので買い♪
  • 「【神話】アクセサリー10個」は言うなれば【深淵】アクセサリー2/3だと思えば安いですね♪
  • 光原石の破片 3万個は、何となく計算ではなく雰囲気で買いました!最近ではちょくちょく1カ月に1度(5万個)くらい聖水(300個分)が足りなくなるので、まだまだ在庫的に問題ないと思いますが、乗りで買ってしまった…かなり財布の口がガバガバになっているのを感じながら買ってしまった気を付けないと行けませんね〜♪
「あらら…」





でもでもでも〜♪

月に一度のご褒美があるから大丈夫〜♪



合計1900ブラックパールは嬉しい♪

ラモーなんか適当にやってても、今までの蓄積ポイントのおかげで上位40%に入ってます♪
今は月に5勝もしてないような気がする。
片手間にやって!600ブラックパールも貰えるなんて最高かよ‼️

ランキング戦も始めのランク決め10戦で、7勝したらゴールド+1300だからね♪美味しいね♪
昔はプラチナムだったんですけど…最近はさっぱり勝てなくてね〜…みんなシャイ耐性が付きすぎ❗️






でも、これからは「ハサシン」に転職するので何か変わるかな♪

「ぶいぶい言わしたる〜♪」




「どうなるか楽しみだな〜♪」
「結局はPSだけどね!」



またね、ばいばい♪   

コメント