『衣装改良‼️目指せ!+35以上』【黒い砂漠モバイル】日記2020/09/16





おはようさん、よしかです♪

とうとう来てしまった「【神話】衣装」。

地獄の〈衣装改良〉ゲームが実装されましたが、のめり込まなければ♪遺物ほど酷い設定でもなさそうです。

だって、突破復旧券200枚で復旧出来るので気軽に糸巻きが集まったら出来るよね♪
遺物だったら…何千、何万もの突破復旧券が必要だからね…

あと、糸巻きも特殊依頼でほぼ毎日貰えるので、毎週挑戦出来るのもグー♪

〈衣装改良〉が1回16個の糸巻きが必要って設定も、考えようによってはいいんじゃないの♪
だって、16個と言ったら…【唯一】4つも必要なので、ブラックパールで衣装を買ってまでやる気が微塵も思い浮かばないよね♪これが、なまじ…100ブラパぐらいだったらどうします?←こっちの方がやばそう…サブキャラも刻印をしてしまいそうです…

そして、
こんな私の〈衣装改良〉結果はどうなのかと言うと…







勝ち組です。
私は勝ち組に入れました❗️

今まで倉庫に貯めに貯めまくった装備箱を全放出‼️

これで、だいたい160個の糸巻きを手に入れたので!
10回の衣装改良が出来ます♪

最低でも全てを〈衣装改良〉しょうとしたら、84個の糸巻きが必要なので助かりました♪


ただ…
〈衣装改良〉が最初の1回が出来るのと⇔出来ないのでは、みんなとの戦闘力差が結構出るので一安心です。

あとは、数値なんか気にせずに1回づつ〈衣装改良〉をすれば良いです。
無課金でここまで出来れば勝ち組です☆

「ゴール!」


そして、私の〈衣装改良〉結果は…


ドロロロロロ〜


ジャン♪



《衣装》
攻撃力+39
防御力+42

これで、満足です♪
ほぼ+40が付いたので満足、満足♪

私の情報では、+35が分岐点みたいなので、+35以上が出たら喜んでいいと思います♪

「やったー♪」



《武器衣装》
攻撃力+53
防御力+48


よし!
初日に卒業⁉️

ここまで高い数値が出たら卒業です。
これからの糸巻きは全て、衣装の〈衣装改良〉に回せます!もしくは…

サブキャラの方も頑張ってもいいかな?
どうしようかね♪
「なやみます。」





そう言えば…サブキャラの衣装も〈衣装改良〉が出来なくても、【神話】衣装にして置いたほうがいいよ❗️

今なら、クローゼットの出し入れが無料なのでおすすめ♪


「〈衣装改良〉って楽しいね♪」
「あまり、人には言わない方がいいよ。」


またね、ばいばい♪   

コメント