『《アーチャー》キャラメイク✖︎失敗例』【黒い砂漠モバイル】日記2020/09/30




おはようさん、よしかです♪

《アーチャー》キャラメイク失敗しました。
失敗してしまったので、メインチェンジはありません。もともとからメインチェンジは考えてませんでしたが、100%!しません❗️

「キモい」

キャラメイクを行き当たりばったりで調整したのが不味かった…テーマを決めるとか、誰がに似せるとか、何か芯になる物を持って作れば良かったのですが…どうしてこんな感じになってしまったのだろうか?不思議ちゃん⁉️

しかも!途中で方向転換も出来たのに決定を押してしまったのか皆目見当がつきません❗️

その時は何かに向かっていたのかも知れませんが…今になっては覚えてません。

私はどこに向かっていたのだろうか…





何処かに向かって走り続けた結果のアーチャーを紹介します。

「村人A」

ん?
別に問題ないかな?


ん?
何かおかしい…

そう言えば、歯を見せて笑わせたんだっけな〜

口元がキモいのかな?

瞳のキラキラがやばいのかな?

そこまで、酷くない様に見えますが!
グラフィック(画質)を落とすと怖いんですよ⁉️

ちょっと見て行ってね♪





経験値の巻物でむりくりレベル70にしました。








↓閲覧注意
だんだん近づいてきました。









これです!
怖くないですか。

口を開けたばかりに、歯抜けのゾンビですよ!


ログインするとこんな感じに



ステータス画面は!
ゾンビ❗️


なんで、こんな不細工になっちゃったんだろうかね。

体のバランスがおかしいですね。
そう言えば…だんだん記憶が戻ってきた…
キャラメイク中後半で気持ち悪くなってきたので(アーチャーがね)、体型も面白くしようと思い…胴長短足にしたのが間違いだったんだな〜…

と言う事で、貴重な遠距離職なので《星座・栄光の道》用サブキャラになりました。


「もう、レベルアップの時しか顔を見ないだろう…」
「サブキャラの運命だね…」
またね、ばいばい♪   

コメント