『サブキャラも全て【神話】衣装にしよう☆』【黒い砂漠モバイル】日記2020/09/18




おはようさん、よしかです♪

よし!サブキャラの衣装を【神話】に変更したぞー❗️


衣装を【神話】にするだけなら、糸巻きを使わないのでおすすめ♪
今だけイベント中なので、クローゼットから無料で衣装が出せますよ!(クローゼットから出さないと【神話】には出来ません。)


《ハドゥムの修練の塔》《星座》《家門戦闘力》などで、いつか必ずサブキャラ衣装を【神話】にしないといけないから無料の今!やっちゃいました♪


全ての〈衣装改良〉をすれば、最低でも戦闘力+100は期待できるのは見逃せませんね☆


みんなの衣装を【神話】で揃えて絆を高めよう♪
「ダムドスケイルブレティション」衣装で揃えると何気に格好良い❗️


今回、非常に困った事がありました!
【伝説】衣装箱から衣装をを作ろうと思ったら、どの衣装に交換したらいいのか迷いました。

WR・RG・GA・WT…とキャラクター短縮表示されていてさっぱりわからん?みんな分かってるの❓レイブンとか…

↓早見表を作ったよ♪





そんなこんなで色々とありましたが、無事に全て【神話】衣装・武器にチェンジする事が出来ました♪

「ふ〜、ひと仕事終わった♪」
「ここからが本番やで‼️」

またね、ばいばい♪   

コメント