『ペット闇交換を頑張る‼️決意表明。』【黒い砂漠モバイル】日記2020/09/10







おはようさん、よしかです♪

海洋が楽しみすぎて待ち切れないよ〜!
韓国【黒い砂漠モバイル】情報が続々と入って来ているので、日本版での実装が待ち遠しい!

韓国版は海で盛り上がっているのに…

一方、日本版では陸地で放置狩りをするしかない状況…装備もまだ【太古】…辛い。

先行情報が入って来るのは仕方がないし、自分で情報を集めてるのもあるので自業自得。

せめて、日本版を1ヶ月遅れぐらいまで早く追いついて欲しいです。焦る気持ちと裏腹に最近の日本版アプデが停滞気味には何かあるのかな…

私が思うに…韓国版の海洋実装に力を入れ込み過ぎでが原因で、日本版がお座なりになってるのかと思ったりもしてます。

「狩り放置が眠い…」


今週のビンゴペットもなかなかですな〜。
やっと、3列完成!
2日も掛かりました。1日3回も更新出来るのに2日も掛かるって事はどういう事なんでしょうね。

もしかして♪
「HOT-TIME300%券」を使うと使いきれないぐらいの「ペット券」ドロップ想定だったりしてね♪期待してます。

それにしても、ペット交換が闇過ぎて手を付けたくない気持ちはどうしたらいいのかな? 
6世代を作っても…その次があるんだよね…

それを克服するには、ペットのスキル厳選をしてからの方がヤル気が出るような気がする‼️

取り敢えず…6世代を作ってからだと辛過ぎる〜

《ペットのスキル厳選》
  1. 攻撃力・防御力
  2. 闇精霊5%(初期値)
  3. フィールド経験値5%(初期値)
☆バック重量アップ

1.2.3は必須❗️

1.攻撃力・防御力は初期値が高くないと意味ないです!
初期値は+11〜+20
私は…最低でも+15ぐらいは欲しい。(低いかな?)

2.闇精霊は吸収の度にペットを切り替えればいいが、切り替えが面倒なので必須です❗️

3.フィールド経験値も必要ですね!
レベル80からレベルが上がる度に戦闘力が+100なので経験値も必須❗️

☆バック重量は微妙…に欲しい。
ハドゥムで狩り放置する分には必要ないです。
ですが、昔のエリアン狩り放置が全盛期だった頃の記憶で欲しい気分です。(昔はバック重量がシルバー時給に直結してましたね。時給100万シルバーとか言ってた頃が懐かしい。)

*他の伐採とか採集は必要なし!無視でOK❗️


ペット厳選の仕方
  1. 闇精霊+8%が1番入手困難なので、世代が低い時から意識して残しましょう♪
  2. フィールド経験値は+8%が必須ですけど、体感では感じられないので+7%ぐらいでも良いと思います。
  3. バック重量はおまけ、必要ない人は要らないと思います。
  4. 最後に攻撃力・防御力の厳選は5世代の内に済ませて置けば!6世代への闇交換ヤル気が出ると思います。
以上、終わり‼️






「やっと、ペット交換したくなって来た❗️」
「骨はひろってやるから頑張れ‼️」

またね、ばいばい♪   

コメント