『平和な無法者チャンネルに行こうよ♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/09/09



おはようさん、よしかです♪

  1. カブアべべのドロップ緩和が来ました!
  2. パトリジオでペット購入&アクセサリーの緩和が来ました!
  3. ペットビンゴが来ました!
  4. 無法者チャンネルが来ました!

1-カブアベベのドロップ緩和❗️
古代遺跡に500回分で5箱の報酬でした。
確率は1%ぐらいなのかな?体感ではもう少し良さそうに思いますが、どうなんでしょうか?
これからは、古代遺跡でもペットが出るようになりましたが、ペットの為に「古代の石板」を全て消費するは待った❗️今回は緩和なので焦る必要はありません。必ず来る倍率アップ⤴︎イベントを待ちましょう♪

あと、2〜6世代のカブアベベが手に入りますが、5.6世代の取得比率が高ければ、石板を全て使っても良いのですが…
私の検証では、ほぼ2.3世代なので様子見中です。




2-パトリジオでペットを買おう♪



5世代ペット1億5000万シルバー⁉️
これは、高いのか?それとも安いのか?悩みどころですね。
私の見解では、5世代は6世代チャレンジが確実に出来るので買い❗️
4世代(6000万)から下は買わない方が良さそう…交換成功確率が低い割には値段が高いので、毎日やって来るパトリジオから4世代以下を買ってるとシルバーが足りないのではなく!増えません❗️無課金はギャンブルの類には手を出さない方が身のためです。シルバーが減るだけ…

【神話】アクセサリーをどうするか問題⁉️
今回のアプデからアクセサリーが出まくってますが、価格交渉をしても90%以上(70%でも高いかな?)の価格の時に買うかどうか迷いどころです。(黒い涙系アクセサリー)
本来なら全て買うべきな物ですが、これから実装される《混沌の地域》が来た時に入場券(シルバー)が必要になるので1シルバーでも多く貯めたい気持ちがあります。月400億必要にびっくり⁉️


あと…シャカトゥ交換書も無限では無いので、これ以上「黒い涙アクセサリー」があっても使い様が無いのもあって…買いたくない気持ちです。

もし、要らなくなったら売るしかありませんが、取引所の手数料30%を考えると…

70%以下なら「黒い涙アクセサリー」を買うが正解かと思います。




3-ペットビンゴ

かなり渋い報酬なので、3列報酬の5世代ペットを取ったら更新で良いかと思います。
ハズレからは餌しか出ない(まだ1匹しか出てない…)ので全てのマスを開ける必要なし!

さっさと更新❗️






4-無法者チャンネルの様子♪
平和…
全地域なので争いは起きません。

今の【黒い砂漠モバイル】の状況から考えると、放置中に殺されても悔しくないし、後悔もないので、無法者チャンネルで良いと思います。
もし、誰かにやられても…違う狩場に移動するだけです。

ただし、注意点が1つ❗️
《黒い石神殿》に向かう時には、無法者チャンネルを切ってから行かないと⇒奉納中にやられて追い出されてしまいます。絶対に無法者チャンネルを切ってから行きましょう‼️


「《黒い石神殿》の時は気をつけよう♪」
「無法者チャンネルに入った10分の間に
神殿が出るんだよね〜♪」


またね、ばいばい♪   

コメント