『装備突破Ⅵ成功♪シルバー金策』【黒い砂漠モバイル】日記2020/09/07





おはようさん、よしかです♪

やっと、装備オールⅥになったよー♪
これで、突破ゲームは当分の間やらなくても良さそうでほっとしてます♪Ⅶチャレンジはまだまだ先!その内実装される次の100%アップアイテムが貯まったらですね。

そして…戦闘力が男爵になったのも嬉しいな〜♪しかも❗️
《幸運の練金石》で男爵だから更に最高に嬉しい♪

最後の「真バランヘルム」突破Ⅵ

ヘルムで❗️ヘルムだけが‼️結構長い間、突破出来ずに詰まってました…
ヴォルクスⅤも300枚ぐらいは使ったんじゃ無いかな、ヴォルクスⅤ100枚貯まったら突破を繰り返して…かれこれ3回目で成功♪
ちなみに、ヴォルクスⅤはⅢから使ってます。

他の部位は全て1回(ヴォルクスⅤ100枚)で行けたので、簡単に全て突破Ⅵになると思いきや⁉️
ヘルムだけ1カ月も掛かったのでびっくりですよ。毎回20億ぐらいは使ってるので、あのまま全て簡単にクリアしてたら!40億は節約出来たな〜…
40億って言ったら…2週間ぐらいは掛かるからな〜…
勿体ないな〜40億…


今はシルバーを貯めないといけないのに!
混沌地域が開放されちゃうよ〜


でも、最近は装備を売ってシルバー貯め放題$ボーナスゲーム中です$
最近までのシルバー稼ぎは【伝説】リベルト武器(ハサシン用)で稼いでましたが、最近全く売れなくて残念だな〜…
どんな需要なのかわからんけど売れてた♪

30本♪売って⇒7億の利益だったので面白いスピードでシルバーが貯まるから楽しかった。
でも、もう売れません…残念。

でも、今度は【神話】武器の売れ行きが好調です♪


こちらは30本で5億ぐらいでちょっと少な目シルバーですが、これでも全然OKです♪どんどん買って下さい。


【神話】武器は今日が1日目なので、これがず〜っと続けば良いのにな〜♪
(みんなマネしないでね♪言わない方が良かったかな〜…)

ま、たぶん富豪の貯蓄は無限なので♪みんなで儲けましょう♪


「シルバーがジワジワと貯まって来たな〜」
「そのシルバーをエイリーンが狙ってるんだろうな〜」


またね、ばいばい♪   

コメント