『無課金1000億シルバー突破!シルバーの貯め方【金策】』【黒い砂漠モバイル】日記2020/09/24





おはようさん、よしかです♪
今日は1000億シルバーの貯め方❗️

もうそろそろ、【太古】装備が全て揃ったと思って油断してる頃だと思います。
だかしかし、これからもシルバーはずーーーっと必要になるので効率よくチマチマとシルバーを無限に貯めましょう♪

今後のアップデートで《混沌の地域》がやって来たら、シルバーが大量に必要な《混沌の亀裂》がやって来ます⁉️

「こんとんのきれつ?」



《混沌の亀裂》とはシルバーで入場券を買って入る地域です。ここではドロップ倍率がアップし、《混沌の亀裂》でしかドロップしないアイテムもあるので入場必須❗️
1週間10時間入場可能⇒ 1時間10億シルバー=
1週間100億シルバーが必要です。

嘘のような本当の話です…


「ひゃ〜    ほっほ〜 100億⁉️」
100億シルバー

《混沌の亀裂》は毎週シルバーが必要になるのでシルバーを今から貯めましょう♪


「シルバーあるかな?」





  • やっと…1000億シルバーが貯まったよ♪
地道にハドゥム地味狩りと要らない物を売りつつここまで来ました♪そして…まだまだ足らない。
特に後半の800億辺りから2週間ぐらいで一気に+200億増えた事にビックリです⁉️

2週間前と言えば…やはり、全ての装備突破がⅥで落ち着いた頃ですね♪装備突破が1番のシルバー食い虫なのでここが終われば、あとは貯めるだけです♪




  • 1000億シルバーへの道❗️
基本はハドゥムでの地味狩りをする事です。
ハドゥムならバック重量を気にする事無く放置出来るので《長時間》頑張りましょう!

要らない物を売る⁉️
  1. 強化教本を売る❗️ある程度強化レベルが上がるとなかなかレベルが上がらないので、自分に使わずに売ってます。(相場がMaxになるまで倉庫で貯めてます)
  2. 涙系【神話】アクセサリーを売る❗️売るのは勿体ないけど…売る‼️シャカトゥ商店で交換しきれないので売る❗️相場が崩れる前に売る‼️最近、何かと【神話】アクセサリーが貰えるよね♪
  3. そして…最後は【神話】武器を売る‼️

【神話】武器は闇精霊にあげたいのはやまやまですが、買ってくれる人が居る限りは売る‼️
*入手場所はシャカトゥ商店

【神話】武器は最安のMaxの1650万シルバーで売りましょう♪

え⁉️本当に売れるの?って疑問があると思いますが❗️売れるんです♪しかも、1日に何回も売れるので、余裕で毎日10億シルバーづつ増えちゃうんですね〜♪

シャカ金貨が⇒シルバーになるなんて夢見たいですね〜♪楽しいですね〜♪

[イメージ画像]シルバーが降って来ます♪




「これって教えても大丈夫?」
「もうそろそろ、シャカ金貨がなくなるからね♪」


またね、ばいばい♪   

コメント