『ちゃんと来た!精霊氷像♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/08/20






おはようさん、よしかです♪

めっちゃ硬い『精霊氷像』が登場したぞ!



まさかのブラックパールが報酬にビックリ♪
今回のブラパ報酬をきっかけにどんどん色々な所で配ってくれたらいいね♪

ペットも配ってくれるしパズルピースも貰えるなんて♪最高のイベントなんじゃないかな〜。
でも…硬い。

あと、不安が一つあるんですが♪
パズルピースって、余るんじゃないですかね?
こんな調子でバンバン配ると絶対にあまりそう…

これは、計算と調整が必要になりますね〜。

最終日の3日前ぐらいかは、全ピースオープンイベントが開かれる可能性があります。




それにしても、一昨日のイベント延期からの昨日の「精霊氷像」イベントはドキドキでしたね♪




また、浜辺でポツンだったので心配でした。

後ろの子たちも心配そうに見守ってくれてます。



「今日は来るかな…」
「来てくれるよー!絶対に」

かわいいですね♪
うちの子達は優しくてかわいいんです☆








  • 栄光の道
7倍の3倍が来たぞー!




だけどね…1800個もあるのに1段階しか上がらないの。
8突破の【太古】紀章を持ってるんですけどね、100%突破しかしないので、9突破が限界でした。てっきり…2つ3つぐらい突破出来ると思いてたら、1つ…戦闘力18しか上がらなかったよ。

栄光の道は、【太古】紀章を出すまでが目標で、突破はおまけ程度の期待しかしてはいけないと言う事ですね。




 




 


「やっぱり戦闘力が上がらなと
つまらないな〜」
「上がった所で結局は男爵でしょ!」





またね、ばいばい♪   

コメント