『ハサシン《キャラメイク》「よしかハサシンで検索」【黒い砂漠モバイル】日記2020/08/28





おはようさん、よしかです♪

ハサシンを作ったぞー❗️


自分では結構カッコよく出来たと思う。

  • テーマは「star warsジェダイ騎士」
今回のハサシンは黒人系なので、スターウォーズ キャラの黒人ジェダイと言えば!メイスでしょう。
名前「メイス・ウィンドゥ」
*キャラメイク検索は「よしかハサシン」

今回思いついた設定〈特徴〉は、盲目キャラ
最近Disney+で見てる「スターウォーズ 反乱者たち」に出てる、「ケイナン・ジェラス」からヒントを得たのかもしれない。
*実際にはケイナンは白目の目を開けた盲目ですが、実際に白目にキャラにすると怖くなってしまうので、今回は目を閉じる事にしました。

こんな感じのイメージでキャラメイクをスタートしましたが、1番の難問は「目を閉じる」事でした。

キャラメイクで顔の骨格を3つから選ぶ事になりますが、真ん中の骨格以外は目を閉じる事が出来ませんでした。目元を上げたり下げたり、検眼検査の如く色々とこねくり回して試行錯誤してみましたが、どうしてもニヤついた薄目で遠くを見る近眼青年か老眼が始まりだした40代のおっさんになってしまいます。

運が良いのか分からないが、真ん中の骨格だけが目を閉じる事に成功❗️
これは奇跡でしか言えないでしょう♪もし…目を閉じる事が出来なかったら全てが台無しと言うか、目標を失う事になるのでヤバかったな。ただでさえ男キャラは特徴を出すのが難しく、へぼいキャラクターになり→使わないサブキャラ格下げになってしまうところでした。ふ〜
出来れば、メインキャラに変更まで考えてるので危ない危ない…

でも、目を閉じる事に成功と言っても!0.1mmぐらいは空いてるよぉ〜。
↓こんな感じ


なので、まず目の瞳やら瞳孔やら全て黒にして少しでも目の存在を消してみました。

結果…
↑盲目の黒人傭兵の出来上がりです。

ここで終わりにしてもいいですが、私の中では納得できません!まだまだカッコイイまでの出来ではないので!まだ何かポイントを付け足していこうと思います。

そうだ!

心の奥底に見え隠れする獅子だ!
閉じた瞼から溢れ漏れるフォースのパワーだ!



アイシャドウ・まつ毛・眉毛を駆使して表現してみましたが、テカリ(反射)が微妙ですね…

何というか…おかまみたい…
「おかまの黒人」みたい…あは♪みたいな
違う意味で強そう…

特に力強い眉毛がより一層におかまに近づけてます。危険❗️危険❗️

手を加える度に「ジェダイ騎士」からどんどん遠のく感じが見えます…私には未来が見えるん、あは♪危なく終了する所の寸前で気がついて良かった♪あは♪…

消えろ!消えろ!
あは♪は消えろーーー❗️


ってな感じなので修正!修正!
特に眉毛が危険なチャームポイントだったので、高さを下に下げて、眉骨に収納↓




お〜お!
いい感じですね!

眉毛を変えたら、こめかみの炎みたいなシワ?がより一層パワーが溢れ出るみたいでいいですね♪
おかまはどっか行けー❗️

眉毛の位置でこめかみのの模様が、厚化粧中年おかまが⇒溢れ出るパワーを押さえ込んでいる眠れる獅子の形相に変わって完成ですね。

他の部位では、唇のテカリ(反射)を抑えたぐらいで何も変えてないと思います。口の口角を少し上げたかも…髪の毛も黒に…顎も引いたっけな?



遠めでみると、グラサンをかけたNBA選手かNYラッパーみたいなかんじでもある。
あくまでも、フォースの力を隠し砂漠でジェダイ寺院探す「ジェダイ騎士」です。
*テーマが次々に変わってますが気にしないでください。



とりあえずは、私的にキャラメイクが成功したので、あとはメインキャラ変更券を配ってくれるの待つだけです♪





この辺で「star warsコラボ」とかやらないかな〜
ハドゥムでライトセイバーをブゥンブゥン振り回したい‼️

「ジェダイ騎士完成♪」
「どこらへんがスターウォーズ なの?」

またね、ばいばい♪   


今回のキャラメイクは
「よしかハサシン」で登録してあります。
検索してみてね♪

コメント