『闇精霊モード大丈夫?闇精霊が手抜きしてる可能性がある。』【黒い砂漠モバイル】日記2020/08/27




おはようさん、よしかです♪

闇精霊モードがバグってるーーー❗️


絶対にバグってるよーーー❗️


闇精霊が手抜きしてるーーー❗️

「もー…」


なんか…物凄く損した気分。

朝起きて確認したら…
これだもんな〜

「420制圧」


勘違いじゃないよ〜

おとといに次いで、2度目だよ。
よりによって、5万制圧ミッション中にこれをやられると辛いよ〜、寝る時は闇精霊をしてるので絶対にダメなやつ!本当は寝てる時もハドゥムで地味狩りをさせとけば問題解決なんだけど…寝床の側に充電器がないから出来ないのよね〜。(色々と事情があります。)

ん〜、も〜。


みんなはどうなのかな?
  • Twitterで確認してみたら、闇精霊を疑ってる人が居たのでバグが発生してる可能性が高い。《闇精霊中》の聖水消費が早かったり…撃破数減少してる場合も確認。

そうそう!いつの間に聖水が無くなってたこともあるー❗️あれも勘違いでは無かったのかー⁉︎

それにしても…
今日の5万制圧ミッションが大変になりそうだ。






次いでにもう一つ。
昨日も非表示でビックリ‼️
↓ピース非表示バグ

でも♪初めの報酬《15ピース》が非表示になってますが、《15ピース》貰えてます。

非表示バグぐらいなら気にしませんが、闇精霊仕事しないバグは困るな〜…制圧ミッションが厳しいよ〜。

「お願い早く修復して。」
あと…ペットも…

5世代をくれー❗️
まだ1回も出てませんけど。

もしかして…上位39%ではくれないのかな?
そんなケチケチしないでみんなに5世代をGLAY❗️



  • 《栄光の道》の記章
0.03%って少ないくない?


あまりにも少な過ぎて、《栄光の道》を7倍(1週間分まとめて)の3倍が出ても材料不足でレベルが上がらないこともしばしば…

しかも、上がったところで…戦闘力18⤴︎

せっかく今年の運を使い切って、【太古】記章を手に入れたんだがら!もっとバリバリ攻撃力を上げてよ!毎回戦闘力50ぐらい上げてくれてもいいのにな〜。






「なんか…文句ばかりだね」
「今日は言いたい気分です。」



今週は楽しみなイベントがないので、討伐やら星座を進めておいた方がいいのかな?

最近、戦闘力を上げてるのでハドゥム討伐をやらないとね♪いけませんね♪星座なんかも、実装された時にチョロっと行ったきりだから怖くて見れません。(進行具合をね☆)



それに、思いのほか《GLAYイベント》報酬がしょぼいのでそんなに頑張る必要がないよね。ないない!





そう言えば、ハサシンのキャラメイクをしてないからこれから作ろうかな♪


またね、ばいばい♪   



コメント