『ヴォルクス特別訓練【ハサシン】キャラメイク』【黒い砂漠モバイル】日記2020/08/26




おはようさん、よしかです♪

もしかして…これって貰えてないの?
↓問題の画像

パズルのピースが表示されてない‼️
絶対に貰える物かと思ってましたが、上位90%ではダメ。ただの表示ミスの可能性もあると思うが、確認のしようがないな…
ピース的には沢山ありますが、よくわからん?

元から沢山あったような気もするしな〜…




ま、いっかー♪結局はピースが残りそうな感じなので気にしませ〜ん♪





でも…最近始めたての人には辛そうなイベントですね。毎回90%上位しか取れないとパズルピースが貰えないって事でしょ…絶対に何百人かは貰えてないの⁉️そのな事ってあるの⁉️


怖い話ですね。





  • ヴォルクスの特別訓練が大変❗️
思いのほか5万匹倒すの大変!!!

初日は半日しかなかったので23:30まで掛かったよ〜。しかも、その後にテルミアン日課をこなしたので忙しかったな〜

面倒な事を後回しにしたらいけませんが…日にちを跨いだ夜中にやるのもまずい…寝不足になる事の方がもっとまずい!

皆さん睡眠はしっかり取りましょうzzz



言い訳ではないが、昨日の闇精霊モードが壊れてたんですよねー(そんな訳ないけど…)3時間ぐらい闇精霊してたのに!(←体感…)2千匹しか倒して無かったんだよねー。

バグかな〜?




あと、もう一つの原因は…

5万匹ミッションを軽くみてたのもある!(←全ての原因)夕方に余裕ぶっこいて、地味狩りをしてたのが失敗だね♪(1匹1匹チョロチョロ倒してた。)
(・ω<) てへぺろ




  • ハサシンが来る❗️



ハサシンが来週来ますね♪

クラス変更したいな〜

クラス変更券くれないかな〜

前提として…キャラメイクが成功したらですが、上手くいくのか心配。(←どうでもいい事ですがどうでも良くない!)

今回からストーリーの進行具合をシルバーで買えるように買ったので、その辺は心配しなくていいのが最高ですね☆
*シャイにクラス変更した時は、砂漠まで3日かかりました。

ちょっこし気になることは、バック重量…バックマス…
↑そんなに気にはしませんが!気にする。(このタイミングで半額セール‼️)

「もうそろそろ、シャイを卒業したいな〜」

「スーパーアーマーが少なくてね…」

「連続コンボダメージが少ない!」

「変更したいな〜♪」

「使い方切れないから、
キャラ変更したいの?」



「それもある。」



「攻められると逃げるしかない!」

「いつも同じコンボで飽きてきた…」


「結局は使い方切れないから、
キャラ変更したいって事?」


「そ〜です。」

「強いキャラで連勝したい!」

「ずるスキルで連勝したい!」

「結局はシャイを使い方切れないから、
キャラ変更したいって事?」


「そう…」

「ランキング戦でプラチナムに戻りたい。」

「クラス変更券が来たら変えようっと。」






果たして…クラス変更券を配ってくれるのか?

バック重量、バックマスの半額セールが来るのか?

ハサシンのキャラメイクが成功するのか?

難題・難問が沢山ありますが、来週に期待して頑張ります❗️


またね、ばいばい♪   

コメント