『夏イベントの割に盛り上がらないテルミアン。』【黒い砂漠モバイル】日記2020/08/19






おはようさん、よしかです♪

遂に来たテルミアン〜♪
今年は海賊は居ません〜♪
めんどい大砲もなくなった!
精霊退治もなくなり〜少し寂しい!
釣りは10匹釣ったが小瓶は釣れなかった!

ハンマーは海辺に移動したぞー☆






  • 今年の「テルミアン」は楽チン♪ミッション⁉️

面倒なミッションが少ないですね♪

GLAY FESTAも一瞬で終わるし、ミニゲームミッションも毎日ですが報酬良いのでOK♪あと…巨大氷像破壊はバグで出ませんでしたが問題ないでしょう(時間もグー♪夜9:30なので良かった)


ただ…
パズルがね…

アクセサリーは必要だけど…何か違う。

宝箱の楽しみがないな〜。
私だったら最高報酬を2つにして、一つはランダム最高報酬、もう一つがアクセサリー箱にしたらた楽しいのにな〜♪

いやー…でも、今回のパズルはうまく作ってあるな〜。
毎日アクセサリー箱を発見するまで、パネルを開け続けないといけないシステムになってますね。

私達に与えられた毎日11個のピースで、アクセサリー箱を毎日当てないといけない⁉️11/25確率
ピースがなくなりしだいブラックパール消費の流れ…
ブラックパールの負担は少ないですが、ジワジワ来るやですね。今回のパズルイベントを乗り切るには1000パールぐらいは使う事になるでしょう。

美味しい報酬を貰うためにブラックパールを使うのは仕方ありませんが、今回の使い方は違うよね〜…確率的に絶対に2日に1日はブラックパールを使う日が来ます‼️

「もったいなくないよな〜?」

  • スクショイベント
昔のカボチャランタンと合わせるといい感じ♪







「去年はテルミアンのあとにエイリーンが来た記憶が…」
「そう言えばそうかも…」

コメント